03/10/2015
おはようございます。10月に入りめっきり寒さが増してきましたが、富良野の紅葉時期がやって来ました!寒い夜は、炭焼きの暖かさの中での食事も乙ですね!
さて、私事なんですが10月1日からきたぐにから系列のレストランの四季の恵の方へ移動になりました。今まで来てくださったお客様には大変感謝しております。有り難うございました。引き続き、四季の恵の方にも足を運んでくださるよう、宜しくお願いします。