30/04/2026
【5月のお休み】のお知らせ⭐️
スナックバーワンズ、5月のお休みは
こうなっております😌※写真参照
皆さんはGWはどこへお出かけするのかな?
記憶にある中では初めて?かな?
GW中に綺麗に桜が🌸咲いていますよ〜
ちょっとサボっていた日本酒の仕入れも。
タイミングって悪いもので、在庫が薄い時に限って日本酒通の方達がお見えになります…ふっ🙂↔️
今回は6種類のうち、まず大好きな雨後の月🩷いつもの辛口と今回は特別純米が入荷です…!これを待ってました!
そして玉川の山廃をお出しします。
さぁさぁ。
長いお休みに入る前に是非一献
ご一緒しましょう!
飲んだくれたいママでした😍
#富良野スナック #富良野で飲む #アルバイト募集中
#富良野リゾバ 寮完備