08/06/2026
梅雨入り☂️。
夏の定番、美味しい枝豆🫛始まりました。
夏っぽく、ガリチュー🫚始めました。
雨ニモマケズ、うさぎのお酒とごはん🍜で元気に🙆
みなさまのお越しを心よりお待ちしております🐰
中華が旨い居酒屋です(^◇^) テイクアウト可
本町7-5-13 MYビル1F
Funabashi-shi, Chiba
2730005
| 月曜日 | 17:00 - 22:30 |
| 火曜日 | 17:00 - 22:30 |
| 木曜日 | 17:00 - 22:30 |
| 金曜日 | 17:00 - 22:30 |
| 土曜日 | 17:00 - 22:30 |
| 日曜日 | 17:00 - 22:00 |
蝦夷うさぎがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。