ナナイロ nanairo

ナナイロ nanairo 広島県の東の端、福山市。夫婦二人で営む小さなBAR(バル)です。

espressoとtapas(スペインの小皿料理)を中心としたbar(バル)のようなお店です。

お食事からお茶お酒まで幅広くご利用ください。

banco(立ち飲みカウンター)では全てのドリンクを50yen引きで提供してます。

espresso drinkはto go(take out)も可能です。

お一人様からでもお気軽にお立ち寄り下さい。

夜はスペインビールやワインを、tapasをあてにどうぞ。

日常の中にそっと寄り添える、そんな空間を作ってまいります。

12月は結局ひとつも作れずでしたが。今年、岡山初オードブル。やっぱり盛る💪💪💪今日まで14:00〜お持ち帰りコーヒーは2020新年価格で密かにやってます〜           #岡山  #野田屋町  #オードブル  #盛りがち  #岡山グル...
03/01/2020

12月は結局ひとつも作れずでしたが。今年、岡山初オードブル。やっぱり盛る💪💪💪今日まで14:00〜お持ち帰りコーヒーは2020新年価格で密かにやってます〜

#岡山 #野田屋町 #オードブル #盛りがち #岡山グルメ

新年明けましておめでとうございます🎍bibは元旦14:00ごろより2020年の営業をスタートします。オープンして1週間、やっとぼちぼちスムーズに動けるようになってきたかなと。本年もよろしくお願いします〜オープン時のシードル、ワインのラインナ...
01/01/2020

新年明けましておめでとうございます🎍bibは元旦14:00ごろより2020年の営業をスタートします。オープンして1週間、やっとぼちぼちスムーズに動けるようになってきたかなと。本年もよろしくお願いします〜

オープン時のシードル、ワインのラインナップは備後ワインフェスタの参加ワイナリーさんで始めさせてもらいました。

#奥出雲葡萄園 #蒜山ワイナリー #世羅ワイナリー #三次ワイナリー #北条ワイン #はすみふぁーむ #ふくのたね製パン #福山わいん工房

すでに半分くらいのアイテムは空いちゃいましたが…また色々とご紹介出来ればと思います。

#日本のワイン #日本のシードル #岡山 #岡山グルメ #樽生シードル #野田屋町

まだまだピカピカの店ですが、大掃除的なことをして大晦日を過ごしております。今年は本当に激動な一年でした。40になり、令和になり、12年過ごした福山の店を閉めて移転。出来たこと出来なかったこと、言いたかったこと言えなかったこと、嬉しい悲しいた...
31/12/2019

まだまだピカピカの店ですが、大掃除的なことをして大晦日を過ごしております。今年は本当に激動な一年でした。40になり、令和になり、12年過ごした福山の店を閉めて移転。出来たこと出来なかったこと、言いたかったこと言えなかったこと、嬉しい悲しいたくさんありました。時々おセンチにはなりますが、今は振り返らず前だけ見て進まないとね。周りの方々にもずいぶん助けていただいて本当にありがとうございました!何かしらの形で少しずつですがお返し出来ればと思いながら2020年過ごしていこうと思います。岡山のみなさん宜しくお願い致します。それではみなさん良いお年を!

新年は明日元旦よりオープンします。14:00ごろから、あまりすること無ければちゃちゃっと閉めます。昼呑み、暇つぶし、お喋りしに来て下さい。

#岡山 #岡山グルメ #2020 #元旦より営業しております #昼呑み #シードル #シードルで乾杯

年末年始感の全く無いままですが、年内営業は今日までとさせていただきます。大晦日はお休みいただいて新年元旦より営業します。1〜3日は少し早く(14:00か15:00くらい)からオープンしようかな?と。初詣、初売り帰りにいかがでがしょう🎍   ...
30/12/2019

年末年始感の全く無いままですが、年内営業は今日までとさせていただきます。大晦日はお休みいただいて新年元旦より営業します。1〜3日は少し早く(14:00か15:00くらい)からオープンしようかな?と。初詣、初売り帰りにいかがでがしょう🎍

#岡山 #岡山グルメ #シードル #シードルで乾杯

岡山ではちゃんとスパークリングもグラスでお出ししておりまして。福山わいん工房さんのスパークリングを中心に、と言うかほぼ。今日はソーヴィニヨンブラン開けますね🥂               #福山わいん工房  #岡山  #岡山グルメ  #シー...
29/12/2019

岡山ではちゃんとスパークリングもグラスでお出ししておりまして。福山わいん工房さんのスパークリングを中心に、と言うかほぼ。今日はソーヴィニヨンブラン開けますね🥂

#福山わいん工房 #岡山 #岡山グルメ #シードルで乾杯

内海のマルコ水産さんから「かき小町」と一番摘みの海苔、因島のヒガシくんから八朔と杜仲茶!生海苔は絞った八朔のポン酢風なものをかけて。早い者勝ち!           #岡山  #岡山グルメ  #広島より美味しいもん届いてます #かき小町  ...
28/12/2019

内海のマルコ水産さんから「かき小町」と一番摘みの海苔、因島のヒガシくんから八朔と杜仲茶!生海苔は絞った八朔のポン酢風なものをかけて。早い者勝ち!

#岡山 #岡山グルメ #広島より美味しいもん届いてます #かき小町 #八朔

2019.12.26とりあえずオープン出来ました!御祝ありがとうございました。まだお店に慣れず無駄にあたふたしてますが…美容学校の盟友オノちゃんがビブT作ってくれました😭シードル入りきらんくらい入荷してます、またちょこちょこ紹介しまーす。年...
27/12/2019

2019.12.26とりあえずオープン出来ました!御祝ありがとうございました。まだお店に慣れず無駄にあたふたしてますが…美容学校の盟友オノちゃんがビブT作ってくれました😭シードル入りきらんくらい入荷してます、またちょこちょこ紹介しまーす。年末は30日まで(31も店には居ます)年始は1日から飲み物とちょこっと食べ物な感じの営業になると思います。とりあえず頑張る💪マン。

#20191226 #無事オープンしました

明日オープンなのになかなか準備が終わらなーい。やってもやっても終わらなーい。お隣のお料理教室さんから恵みの品が!大家さん含めご近所さんがみんないい人でそれだけでもうれしいなぁ😭今日何も食べて無かったので瞬殺(笑)当たり前ですが、美味し過ぎる...
25/12/2019

明日オープンなのになかなか準備が終わらなーい。やってもやっても終わらなーい。お隣のお料理教室さんから恵みの品が!大家さん含めご近所さんがみんないい人でそれだけでもうれしいなぁ😭今日何も食べて無かったので瞬殺(笑)当たり前ですが、美味し過ぎるー

#明日オープンします #いただきものでクリスマス感

細々したもの片付けて、メニュー書いたらいけそうですか、、前と似てるようで似てなくて、一応こうでこうではあったけど作業出来る機能があれば。みんないろいろ考えてくれたから思った以上に小洒落感出とるがな。ソフト面はやりたかったこといっぱい詰め込ん...
24/12/2019

細々したもの片付けて、メニュー書いたらいけそうですか、、前と似てるようで似てなくて、一応こうでこうではあったけど作業出来る機能があれば。みんないろいろ考えてくれたから思った以上に小洒落感出とるがな。ソフト面はやりたかったこといっぱい詰め込んでいきますよーまだオープン前ですけど今日も不意打来店ありがとうございます。電車の時間あるし帰るわ、ってのが新鮮で。福山の店からは2、3分でしたもんね…とりあえずメリークリスマース🎅

#明後日オープンしますね

く、クリスマス来てる…日も曜日も何も感じることのない悶々とした日々もそろそろ終わりそうです。大方仕上がったんじゃないでしょうかね?今日は電話、ネットが繋がって、何より嬉しいオーディオついてご機嫌で仕込み⤴︎明後日くらいからプレオープン的に始...
23/12/2019

く、クリスマス来てる…日も曜日も何も感じることのない悶々とした日々もそろそろ終わりそうです。大方仕上がったんじゃないでしょうかね?今日は電話、ネットが繋がって、何より嬉しいオーディオついてご機嫌で仕込み⤴︎明後日くらいからプレオープン的に始動出来ると思います。はぁ年末…今日と29日が大安なんだって。気にしてる場合じゃないけど、、TEL0862389186です。遊びに来てね。

#岡山 #そろそろオープン出来そうです #なかなかいい感じだと

住所

広島県福山市三吉町3-10-7
Fukuyama-shi, Hiroshima
720-0031

営業時間

月曜日 11:30 - 14:30
18:00 - 23:00
水曜日 11:30 - 00:00
木曜日 11:30 - 00:00
金曜日 11:30 - 00:00
土曜日 11:30 - 00:00
日曜日 11:30 - 00:00

ウェブサイト

アラート

ナナイロ nanairoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する