豆食堂ポロッポー

豆食堂ポロッポー ケータリング イベント出店 2020 2月にて新たなスタートを切るべく大町での店舗営業はcloseいたしました。8年間のご愛顧誠にありがとうございました。またケータリング 、イベント出店などで出没します際はこちらでお知らせします�︎�︎

29日までご覧頂ける事になりました。最終日、ラストパーティはバタバタとしいました為、ゆっくりお話し出来ず申し訳ございませんでした。気になってらした方はどうぞお立ち寄りください😊
27/02/2020

29日までご覧頂ける事になりました。

最終日、ラストパーティは
バタバタとしいました為、ゆっくり
お話し出来ず申し訳ございませんでした。

気になってらした方は
どうぞお立ち寄りください😊

Little Eagle 2019AW
@豆食堂 ポロッポー
2.19(水)〜29(土)
期間が延長になりました。

梅や桃の花がきれいな季節ですね。
福島、ポロッポーさんのLAST PARTYにてlittle eagleの衣展を開催しています。
最終日にはLIVEもあります♪

〒960-8041
福島県福島市大町2-2

tel 024-521-8044

https://m.facebook.com/events/3255497781131028?acontext=%7B%22ref%22%3A%223%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=3

沢山の沢山の方にいらしていただき、支えて頂き、2020年2月22日の夜の最終営業、そして23日のラストパーティーを終える事ができました事のご報告と御礼をひとまず伝えさせてください。最後2週間のランチと夜の営業、そして、ラストパーティー、びっ...
25/02/2020

沢山の沢山の方に
いらしていただき、
支えて頂き、
2020年2月22日の夜の
最終営業、
そして23日のラストパーティーを
終える事ができました事の
ご報告と御礼を
ひとまず伝えさせてください。

最後2週間のランチと夜の営業、
そして、ラストパーティー、
びっくりするほど沢山の方に
いらしていただき、
本当に驚き、表し尽くせない
感謝しかありませんでした。

今までいらしてくださった全てのお客様、
支えていただい沢山の方たちや友人たち、
いつも励みと刺激と指針をくれ、支えてもらい、ここでお店を出来たことが
光栄でなんと幸せな事だったかと思う、福島でお店や会社、イベントを
営まれている尊敬すべき仲間や先輩方、
ポロッポーに中には毎日足を運んでくれたかたもいる、ポロッポファミリーのお客様たち、

そして最後にまた集まってくれた愛すべきポロッポメンバーのスタッフ、
最後共に走り抜けてくれたスタッフ、
そういちろう、けんと、りょう、
わんこさん、かほ、かなえ
最後は来れなかったけれど
これまで一緒に頑張ってくれた
ゆきさん、しゅう、えりな、みく、さえ、奥ちゃん、ながさん、たくみ、
なお、なつき、かりん

いつもほぼスタッフのように支えてくれた最後まで支えてくれたbig loveを送りたい
深町さん、本田さん、石川さん、
そして津田さん(遠隔)、デインさん、さっちゃん、いぐっちゃん、ゆみえちゃん、斎藤くん、渉さん

本当に人生の大事な時間を
共に過ごさせてもらえた事に
感謝します。

私達じゃ出来得なかった最高のラストパーティにしてくれた

最後のこの日を最高な音楽で最高な夜にしてくれた
さん

贅沢にもお願いした音のプロ
なおさんとスタッフの方々

素敵な音楽と時間を彩ってくれた感謝しかない
スティルくん

もうテラさん以外考えられなかったという愛に溢れた最高のMCをしてくれた
テラさん、

そして
本当に最後気持ち良すぎる
2人の音楽をポロッポーでLiveをしてもらえて嬉しかった
平兄弟

埼玉よりびっくりするほど寒かった福島に駆けつけてくれて
最高にhappyな心地よい音楽と時間をくれたtalx ケンちゃん、皆さま
アニーちゃん

素敵なお菓子を添えてくれた
優ちゃん

またいつもいつも今回も
お世話になった
これからもよろしくのfukushima ケイスケ

素敵な衣達と共にハワイの風を運んでくれた
かおりこさん、スタッフの皆さま

オープンから毎年周年クッキーを作ってくださり
最後にthank youクッキーを作ってくれました
Berry.J S.Doller さわこちゃん

本当に本当にありがとうございました。

写真など
また追ってあげていきたいと思います。

23/02/2020

WHALE TALX & annie the clusmy
リハーサル中

昨日金曜日はランチ営業最終日でしたが本日の土曜日のランチは営業出来るときにはお知らせしますとしていたのですが、昨日、ランチ夜共に本当に沢山の方に来店頂き、本日は夜の最終営業に向けての仕込みの為、ランチ営業はしない事となりました。本当に申し訳...
22/02/2020

昨日金曜日はランチ営業最終日でしたが
本日の土曜日のランチは営業出来るときにはお知らせしますとしていたのですが、
昨日、ランチ夜共に
本当に沢山の方に来店頂き、
本日は
夜の最終営業に向けての
仕込みの為、
ランチ営業はしない事となりました。

本当に申し訳ございません。

今夜の夜営業をもちまして
通常営業を
終了とさせていただきます。

沢山の方が最後に
足を運んでくださり、
皆さまにお話や挨拶もさせて頂いておりますので、
お料理など、お待たせする場合もございます。
誠に勝手でございますが
どうぞご了承ください。

いらしていただいた
皆さまと
ポロッポーでの
時間を
過ごせる事を
お料理を出させていただけることを
心から感謝しながら
今夜の時間を
過ごしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

豆食堂ポロッポー

今日のランチは仕込みの為にお休みいたします。連日、ランチ、夜共に沢山の方が最後に来てくださり、本当に感謝しかありません。仕込みが追いつかず、今日はお休みする事になり、本当に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、代わりに最終日土曜日のランチ...
20/02/2020

今日のランチは
仕込みの為に
お休みいたします。
連日、ランチ、夜共に
沢山の方が最後に来てくださり、
本当に感謝しかありません。
仕込みが追いつかず、
今日は
お休みする事になり、
本当に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
代わりに最終日土曜日のランチ営業を検討しております。

その際はまたお知らせしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

平日夜が
2人での営業ですので
お料理を、大変お待たせしたり
ゆっくりお話できませんでしたり
ご迷惑をおかけしていますが
本当に皆さまにありがたい
気持ちに溢れて
ここで8年間お店をさせて頂けた事を
心より感謝しております。

22日最終日営業日まで
どうぞよろしくお願いいたします。

ハワイ島のデザイナーさん
かおりこさんの
Little Eagleの素敵なお洋服たちも
沢山届いて
テラスにて展示販売をしておりますので
どうぞてに取られて
ハワイ島の空気を
感じてみてください!

豆食堂ポロッポー
一同

おはようございます。連日、遠方からも皆さまに足を運んで頂き、本当にありがとうございます。本日のランチですが、大変申し訳ございませんが仕込みの為にお休みさせて頂きます。夜は17時半より営業いたします。よろしくお願いします #豆食堂ポロッポー ...
13/02/2020

おはようございます。

連日、
遠方からも
皆さまに足を運んで頂き、
本当にありがとうございます。

本日のランチですが、
大変申し訳ございませんが
仕込みの為に
お休みさせて頂きます。

夜は
17時半より営業いたします。

よろしくお願いします

#豆食堂ポロッポー
#福島市

#ランチ

おはようございます。本日11日(火)は祝日ですが、祝日メニューだけではなく、平日ランチメニューでランチ営業いたします。お休みの日にご提供させて頂く平日ランチメニュー最後の日の予定です。皆さまのお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願い...
11/02/2020

おはようございます。
本日11日(火)は祝日ですが、
祝日メニューだけではなく、
平日ランチメニューでランチ営業いたします。

お休みの日に
ご提供させて頂く平日ランチメニュー
最後の日の予定です。

皆さまのお越しを
お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

*黒毛和牛の牛スネ肉とひよこ豆の
赤出汁ビーフシチュー 1150円

*鯖の赤出汁味噌煮 800円

*ふるや農園の放牧豚の塩麹漬け
と平飼いたまごの漬けたまご丼
900円
*週替わり
ベジミートのタコライス
800円

いずれも税込のお値段です。
豆乳汁、羽釜だきの分づき米
お飲み物がつきます。

写真: 2012.8.1

久しぶりの雪の日。今日のランチは仕込みの為、お休みをいただきます。ご来店予定をされていましたお客様には大変申し訳ございません。今年は少なかった雪に少し嬉しいきもちで外の空気を吸いました。どうぞお車もお足元も気をつけて一日をお過ごしください。
06/02/2020

久しぶりの雪の日。

今日のランチは
仕込みの為、お休みをいただきます。
ご来店予定をされていましたお客様には
大変申し訳ございません。

今年は少なかった雪に
少し嬉しいきもちで
外の空気を吸いました。

どうぞお車もお足元も
気をつけて一日を
お過ごしください。

大変遅ればせながら年始のご挨拶をもうしあげます。大切なご報告をさせてください。豆食堂ポロッポーは2012年のオープンから約8年,本日に至るまで皆様に支えて頂き、営業することが出来ました事に、心より感謝いたしております。この度、ご縁があり長年...
22/01/2020

大変遅ればせながら
年始のご挨拶をもうしあげます。

大切なご報告をさせてください。
豆食堂ポロッポーは2012年のオープンから約8年,
本日に至るまで皆様に支えて頂き、
営業することが出来ました事に、心より感謝いたしております。

この度、
ご縁があり長年目標にしていました新たなステージにて、
新しいスタートを踏み出す事になりました。

誠に勝手ではありますが、
令和2年2月22日の営業をもちまして、
閉店させて頂きます。

また改めて
これまでの御礼の気持ち
2月の営業につきましても書かせて頂きたいと思います。
2月22日までは
ランチ、夜の営業共に
通常営業の予定をしています。

どうぞよろしくお願い致します。

豆食堂ポロッポー

ポロッポーの本年のランチ営業は本日までとなります。30日まで夜の営業は致します。新年は2日夜17時半から営業いたします。どうぞよろしくお願いします💫
26/12/2019

ポロッポーの
本年のランチ営業は本日までとなります。

30日まで夜の営業は致します。
新年は2日夜17時半から営業いたします。

どうぞよろしくお願いします💫

喜多方の大江ファームさん から届けていただいたかぶは 焼いて、柚子と岩塩、胡椒、パルメジャーノ・レッジャーノそれだけで瑞々しくてギュッと暖かい力強い旨みが口のなか中に広がって本当に美味しい。
07/11/2019

喜多方の大江ファームさん
から
届けていただいたかぶは
焼いて、
柚子と岩塩、胡椒、
パルメジャーノ・レッジャーノ

それだけで瑞々しくて
ギュッと暖かい力強い
旨みが
口のなか中に広がって
本当に美味しい。

住所

Fukushima-shi, Fukushima
960

ウェブサイト

アラート

豆食堂ポロッポーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する