01/06/2026
『今日から6月‼️』
こんにちは!東京を満喫してきたヤマダです。久しぶりの東京は相変わらず電車の乗り間違え(チャッピーが悪い)をするはで移動に時間がかかります。お土産も買ってきてるので、お楽しみに!
さてさて、今日から新メニュー! 夏メニューがだいぶ増えましたよ🌻✨ 久しぶりのバーニャカウダに初めましての枝豆! 暑い夏をお野菜たっぷり食べて乗り切りましょ!
そして、今月はカレー曜日が3回‼️ 何カレーかは決めてません。リクエストあればどーぞー🍛
モーニングやバーガーショップも週一開催🎶 朝活や昼下がりをまったりと過ごしませんか??
それでは、今月も今日もフォリボーラをよろしくお願いします。