To Go しゃべれ場 from 101one-no-one

To Go しゃべれ場 from 101one-no-one 2019年3月末日をもって閉店したしました
ありがとうございました� 営業時間:月~土 18:00-25:00
     定休日:日曜祝日

モノ(最高の商品)だけでなく
コト(最高の情報)を持って帰り
ヒト(最高の出会い)と繋がれる場所。

福岡天神大名あたりでお店を探すのであればここ

To Goですが飲食継続ダメで終わったのですが、オッケーになりました🙆‍♂️どなたか興味がある方はメッセ下さいご紹介・拡散オッケーよ👍設備・内装はそのままですグラスなどの備品等はございません🙇PS:To Goでの継続はございませんごめんなさ...
02/07/2019

To Goですが飲食継続ダメで終わったのですが、オッケーになりました🙆‍♂️

どなたか興味がある方はメッセ下さい
ご紹介・拡散オッケーよ👍

設備・内装はそのままです
グラスなどの備品等はございません🙇

PS:To Goでの継続はございません
ごめんなさい🙏

【御礼】無事に3月末日をもって約4年間のTo Goは終了致しました最後は沢山の方々が来て頂き遠くはわざわざ東京や福井県から近くは徒歩10秒の警固からと(笑)本当にお客様に支えらせて出来た最高のステージでしたまたどこかでお会いする事があれば遠...
04/04/2019

【御礼】
無事に3月末日をもって約4年間のTo Goは終了致しました

最後は沢山の方々が来て頂き
遠くはわざわざ東京や福井県から
近くは徒歩10秒の警固からと(笑)

本当にお客様に支えらせて出来た最高のステージでした

またどこかでお会いする事があれば遠慮なくお声掛け下さい😊

出逢いに感謝❣️

皆さまありがとうございました🙇本日29日をもってしゃべれ場 To Goは終了致しますあっという間の4年間でしたワンノーワンからのお付き合いの方は約15年あんな事やあんな事ばかり(笑)モノ(商品)だけでなくコト(情報)を持って帰りヒト(出逢い...
29/03/2019

皆さま
ありがとうございました🙇
本日29日をもって
しゃべれ場 To Goは終了致します
あっという間の4年間でした

ワンノーワンからのお付き合いの方は約15年

あんな事やあんな事ばかり(笑)

モノ(商品)だけでなく
コト(情報)を持って帰り
ヒト(出逢い)と繋がれる場所

それがTo Go!

少しでも多くの方に伝わってたら嬉しいです😁

出逢いに感謝❣️
またどこかで逢える日を楽しみに…

本日18:00〜オープン🤙

おはようございます☀いよいよラストが近づいてきました今週29日金曜日で最後になります最後タイミングが合う方、来てやってもいいよって方、しょうがないな〜って方…お酒の残量を減らしてやるよ〜って方(笑)お財布を握りしめてお越しください😁😁*4年...
25/03/2019

おはようございます☀

いよいよラストが近づいてきました
今週29日金曜日で最後になります

最後タイミングが合う方、
来てやってもいいよって方、
しょうがないな〜って方…
お酒の残量を減らしてやるよ〜って方(笑)

お財布を握りしめてお越しください😁😁

*4年前オープン時の写真

こんにちは☀ご無沙汰しておりましたさてさて早いもんでTo Goのラストが近づいてまいりました来週29日金曜日をもって終了致します早いもんで約4年間感謝しかございません🙇🙇最後お時間が合う方は是非ユキチさんを握りしめてお越し下さい(笑)明日の...
20/03/2019

こんにちは☀
ご無沙汰しておりました

さてさて早いもんでTo Goのラストが近づいてまいりました
来週29日金曜日をもって終了致します
早いもんで約4年間感謝しかございません🙇🙇

最後お時間が合う方は是非ユキチさんを握りしめてお越し下さい(笑)

明日の21日祝日も開いてます
24日日曜日は私用の為お休みになります

残り9日間❣️
20、21、22、23、
25、26、27、28、29日

最後もどうぞご贔屓に宜しくお願いします🤙

本日雨の日曜日☔️お店開いてます今月で終わるTo Goへ遊びに来ては如何かな今日はご飯の持ち込みオッケーよ🙆‍♂️
10/03/2019

本日雨の日曜日☔️

お店開いてます
今月で終わるTo Goへ遊びに来ては如何かな

今日はご飯の持ち込みオッケーよ🙆‍♂️

さて、時間が経つのは早いもんでTo Goも残すところ2週間ちょっととなりました実は色々ありまして最終日は決まっておりません(撤去の兼ね合いもあり……)わかりましたらちゃんとご報告致しますが今月で無くなります🤣10日日曜日、21日祝日も開いて...
06/03/2019

さて、時間が経つのは早いもんで
To Goも残すところ2週間ちょっと
となりました

実は色々ありまして最終日は決まっておりません
(撤去の兼ね合いもあり……)
わかりましたらちゃんとご報告致しますが今月で無くなります🤣

10日日曜日、21日祝日も開いてます

その後この場所で飲食以外でやりたいという方がいましたら是非ご紹介下さい
料理教室や仕出し屋(弁当)、シェアオフィスなど使い方は色々です
現状渡しになります
その後の改装はご自由に😊

引き続きご予約は受付けております
最後に皆さんで遊びに来ませんか?

今週金曜日は空きはございますよ
土曜日は18〜21時まででしたら可能です🙇

21時以降は結構満杯です🙏
ご連絡頂けると助かります

どうぞ宜しくお願いします🤙

今日は何の日??レオ19歳の誕生日!!レオって誰??ボスの長男(笑)さて、明日はマヤナイトが行われます内容は1つ前の記事を見てね😊興味がある方は遠慮なくどうぞ🙇今月10日日曜日、21日祝日も開いてますのでTo Go残りわずかですがタイミング...
04/03/2019

今日は何の日??
レオ19歳の誕生日!!

レオって誰??
ボスの長男(笑)

さて、明日はマヤナイトが行われます
内容は1つ前の記事を見てね😊

興味がある方は遠慮なくどうぞ🙇

今月10日日曜日、21日祝日も開いてますので

To Go残りわずかですがタイミングが合う方は最後ですので沢山の方お待ちしてます👍👍

PS:写真の彼は息子ではございません
息子みたいな弟みたいな可愛い他人です😁

🌙✨イベントのお知らせ🌙✨3/5 火曜日にTo Go にてコラボイベントマヤ暦占い  『ヤマナイト』の告知です上人橋通り 繋がりで仲良くさせていただいておりました〝FUJIYAMA ママ〟で毎回 大盛況だった『マヤナイト』今回 To Go ...
02/03/2019

🌙✨イベントのお知らせ🌙✨

3/5 火曜日にTo Go にて
コラボイベント
マヤ暦占い 『ヤマナイト』の告知です

上人橋通り 繋がりで
仲良くさせていただいておりました
〝FUJIYAMA ママ〟で
毎回 大盛況だった『マヤナイト』

今回 To Go にて先生を
お迎えして 開催です✨✨✨

勿論!!どなたでも参加OK🙆‍♀️
お友達同士でも大歓迎です✨

《 マヤナイト 広報より ↓↓↓》

マヤナイトに関わるお店やお客様に
どんどん変革が始まってます♪♪
不思議ですね~♪♪ワクワク😊

これからも🌙✨マヤナイト🌙✨は
沢山の方々のご縁を感じながら
未来に向かってのワクワク応援🚩😊🚩
サポートしていきますよぉぉおお♪♪😁

今回の開催日は
なっなんと‼️
マヤ暦の暦のど真ん中の日‼️
マヤ暦的に宇宙人ゾーンとも言われ
ワクワク大好きな青い猿エネルギー
スタートの日でもあるのです😁♪
ワクワクしますねぇえ😁ワクワク😁
毎回、笑顔オンパレードマヤナイト🌙✨
今回も何が起こるか?始まるのか?

この機会に、
自分の中の自分を知って
自分をワクワクさせてみませんか?(*^^*)

*新しい自分の可能性を知りたい❗
*もっと自分にワクワクしたい❗
*新しい事を始める勇気が欲しい欲しい❗

↑などなど…
お悩みや未来への想いを
【マヤ暦】という
ツールを使って紐解いていきます♪

ワクワクを感じたい方は
是非遊びにお越しくださ~い♪♪
会場はこちら↓↓↓

🌙✨ マヤナイト 🌙✨

◆会場◆

【 TO GO しゃべれ場 】

3月 5日 (火) 第3章 1夜

軽く飲みながら、お喋りしながら…
マヤ暦ワクワクセッション体験できます♪♪

今回は
マヤ暦音鳴らしサポーターのも~り~ と
マヤ暦魔法をかけるまなたん と
2人でお待ちしておりまーす♪(*^^*)

予約はお店までお問い合わせくださいね♪
お待ちしていまーーす♪
リンリン♪♪(*^^*)

(予約優先)
★25分鑑定+1ドリンク付き 2500円

★時間 18:00スタート21:00最終受付
(お店のclose25:00)

★場所   

【TO GO しゃべれ場】
TEL 080-3316-1803
福岡県福岡市中央区警固1-6-56
サウスガーデン602
(西鉄福岡(天神)駅より徒歩7

★★★★☆ · Point of interest · 1 Chome-6-56 Kego

昨日皆さまに3月閉店のご報告を致しました沢山のご連絡やメッセージありがとうございます😊早速お客様が駆けつけてくれてまだ1ヶ月ありますけどありがとうございましたって素敵なものを🎁25歳の男性……男前な事を🤣これだから接客業は好きなんだよね(残...
19/02/2019

昨日皆さまに3月閉店のご報告を致しました
沢山のご連絡やメッセージありがとうございます😊

早速お客様が駆けつけてくれて
まだ1ヶ月ありますけど
ありがとうございましたって
素敵なものを🎁
25歳の男性……男前な事を🤣

これだから接客業は好きなんだよね

(残りの時間お食事から希望の方は事前予約になりますので、軽食は可)

出逢いに感謝❣️

皆様にご報告がございます日頃よりTo Goのご利用ありがとうございますお陰様で今年で4周年を迎える事となります本当に感謝しかございませんありがとうございます🙇なのですが、3月いっぱいをもって契約満了と共に家主様の意向でこちらのテナント6階で...
18/02/2019

皆様にご報告がございます

日頃よりTo Goのご利用ありがとうございます
お陰様で今年で4周年を迎える事となります
本当に感謝しかございません
ありがとうございます🙇

なのですが、3月いっぱいをもって契約満了と共に家主様の意向でこちらのテナント6階での飲食店継続が出来ない為To Goは終了致します
(現在移転の予定はございません)

沢山の方々との出逢いは
これからも 大切に致します

もし居抜きでこの店舗にて
飲食店以外の業種でやってみたい
例えば料理教室やお洒落な事務所として利用や託児所などは可能です
(飲食店以外であればご相談可)
そのような方をご紹介して頂けたらとても有り難いです

あと残り1ヶ月ちょっとございます
アッコさんの手料理が食べらるのも最後ですよ〜
コースやお食事からのご予約も
お待ちしております
(通常軽食は可ですがお食事からは事前予約になります)
歓送迎会なども3月いっぱいまで受け付けます

では、残り楽しんでいきましょう❣️

住所

Fukuoka-shi, Fukuoka
810-0023

ウェブサイト

アラート

To Go しゃべれ場 from 101one-no-oneがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

To Go しゃべれ場 from 101one-no-oneにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー