01/02/2017
こんばんは。
ふくろうの森です♪
今日から2月⛄✨
まだまだ寒い日が続きますね。
知ってる方もいらっしゃるんですが
実はふくろうの森。
いつものメニューにない旬なものを
たまに取り入れているんです。
本日は大きなとろける白子❤
口に入れた瞬間の幸福感が
たまらないです(*´ `*)シアワセ...
当日入荷なので
来てからのお楽しみになりますが
頼んで良かったと思える1品をお出しします。
また歓送迎会シーズンのご予約も
随時承っております。
15名様以上のコース特典で
花束1つプレゼントもしていますので
お気軽にお問い合わせ下さい。
それではご来店お待ちしております♪