01/06/2026
こんばんは。
今月も元氣に始まりました。
とかゆーてますけど。
競馬の祭典【日本ダービー】。
午前中は絶望的に負けておりましたが酒のパワーで見事に取り返しまして☆
競馬仲間8人の今までにない一体感!!
最高に盛り上がってめっちゃ楽しかったー☆
まぁ祭りの後は寂しいもんで。
脱け殻のようにまた15時間寝てました💤
予約ありません。
6月後半もしかしたら連休するかも★★★
ご来店お待ちしてます☆
さぁ月の始まりも元氣満天~\(^o^)/