Bar 平山

Bar 平山 新店舗 薬院2丁目13-20 栄ビル2A Bar 平山
仕事用のページなので、基本友達申請は受け付けておりません。申し訳ありません。

6/9(火)曇り☁️、福岡も梅雨入りしました。ロックの日(ロック好きの私にはたまらない日)朝方ディズニー好きの娘が、今日はドナルドダックの誕生日だと言ってた。😂ダムの貯水量が心配な福岡だから、どんどん雨降ってほしいけど、個人的にはカラッとし...
09/06/2026

6/9(火)曇り☁️、福岡も梅雨入りしました。
ロックの日(ロック好きの私にはたまらない日)
朝方ディズニー好きの娘が、今日はドナルドダックの誕生日だと言ってた。😂
ダムの貯水量が心配な福岡だから、どんどん雨降ってほしいけど、個人的にはカラッとした夏が早く来てほしいな。
営業時間 2:00p.m〜2:00a.m 日曜定休。
happy hour 14時〜17時入店迄。
      *チャージ無料。
      *ドリンク&フード10%off
※昼飲みバンザイ🙌🍻🍷🍺

今日は「タリスカーワイルドエクスプロラドル」のご紹介!

2024年3月13日より数量限定発売品。
タリスカー蒸留所が極めて少量リザーブしていた希少な原酒を3種類のポートワイン樽で追加熟成、カスクストレングス
(加水せず、そのままボトリング)
大航海時代のポルトガルを象徴するカラベル船と冒険に挑む船乗りの姿が描かれているラベルになります。
潮風と黒胡椒の風味が特徴のタリスカーをルビー、ホワイト、タウニーのポートワイン樽で追加熟成しました。
穏やかなスパイスの刺激、潮風のミネラル感、軽いワインのニュアンスが調和してる。クリーミーで滑らかな口当たりと軽い甘み。濃厚な果実から、潮と黒胡椒とスモーク感。
ロックにして飲んでると氷が溶けてくると潮とスモーキーさがより際立ってきます。
残り1本! 是非飲んでみて欲しい一本です。
#福岡バー #福岡カフェ #薬院グルメ #薬院バー #天神バー #博多グルメ #博多バー #今泉グルメ #후쿠오카 #후쿠오카여행 # fukuoka #カクテル

6/2(火) 6月に突入〜今週中に梅雨入りか!台風6号🌀が現在宮崎県と大分県の県境の下の太平洋沿いを北上してるみたいです。これから四国の太平洋沿いを北上予定。福岡は風もほぼ無く、雨も小降りで、この時間(19時)陽も差してきたような感じです。...
02/06/2026

6/2(火) 6月に突入〜今週中に梅雨入りか!
台風6号🌀が現在宮崎県と大分県の県境の下の太平洋沿いを北上してるみたいです。これから四国の太平洋沿いを北上予定。福岡は風もほぼ無く、雨も小降りで、この時間(19時)陽も差してきたような感じです。四国、関西、関東の方、お気をつけてくださいね。
6月も張り切ってGO〜〜!
営業時間 2:00p.m〜2:00a.m。日曜定休。
happy hour 14時〜17時入店迄。
      *チャージ無料。
      *ドリンク&フード10%off。
※昼飲みバンザイ🙌🍷🍻

今日は「マッサレムラムグランレゼルバ15年」のご紹介!

マツサレムは1872年にキューバで誕生し、現在はドミニカ共和国で製造されているプレミアムラム。
コニャックのように飲めるラム!と称されるほど、洗練された味わいが特徴で、ストレートやロックで楽しむのに最適です。伝統的なソレラシステムによる熟成。
キューバ革命のためドミニカ共和国に亡命、新天地で復興を遂げました。創業以来5世代に渡り家族経営を続けています。口あたりはスムーズで心地よく、蜜やバニラ、ややスパイシーさを感じる味わい。甘みを感じさせながらフィニッシュがすっきりとまとまっているため、飲み疲れしません!
ラム好きな方はお試しを!

#福岡バー #福岡カフェ #薬院グルメ #薬院バー #天神バー #博多グルメ #博多バー #今泉グルメ #후쿠오카 #후쿠오카여행 #カクテル

5/28(木) やや曇り☁️ 日曜が定休なので、5月もあと2日来週から6月、梅雨入り間近ですね!雨ももう少し激しく降らないとダムの貯水量も増えないよ!ほんとに福岡は雨が降らないよねー営業時間 2:00p.m〜2:00a.m  日曜定休。ha...
28/05/2026

5/28(木) やや曇り☁️ 日曜が定休なので、5月もあと2日来週から6月、梅雨入り間近ですね!
雨ももう少し激しく降らないとダムの貯水量も増えないよ!ほんとに福岡は雨が降らないよねー
営業時間 2:00p.m〜2:00a.m 日曜定休。
happy hour 14時〜17時入店迄。
      *チャージ無料
      *ドリンク&フード10%off
※昼飲みバンザイ🙌🍻🍷

今日は「グレンスコシア15年」のご紹介!

スコットランドはキャンベルタウンモルト。
スコットランドの西側、キンタイヤ半島の先端付近に位置する都市で、20世紀初頭ではスコッチウイスキー業界の中心地でした。ウイスキー産業の他、漁業、造船、炭鉱に栄えていました。現代ではそれらの産業は衰退してしまっています。
ウイスキー産業では最盛期34もの蒸留所が存在し、世界のウイスキーの首都と呼ばれてました。
尚、キャンベルタウンは大西洋に向かう船舶の寄港地として海上輸送の拠点として栄えました。
大恐慌とアメリカ禁酒法の影響によりほとんどの蒸留所は閉鎖してしまいました。
現在では存続してる2軒と復興された1軒の計3軒の蒸留所が残るのみです。その存続してる1軒がグレンスコシア蒸留所です。1832年設立。
グレンスコシア15年はグレンスコシアのスタイルである、「コクのあるスパイシーなフルーツと磯辺の波しぶきの見事なバランス」が表現された古き良きキャンベルタウンモルト。
最上級のアメリカンオークで熟成。
甘いドライフルーツの後に潮の香り。味わいは非常にやわらかでまろやか。スパイシーでアロマティックな果実の後にバニラの甘みを感じます。 
是非お試しを!

#福岡バー #福岡カフェ #薬院グルメ #薬院バー #天神バー #博多グルメ #博多バー #今泉グルメ #후쿠오카 #후쿠오카여행 #カクテル

5/19(火)晴れ☀️26℃、今日の車の中は35℃でした!真夏みたいなお天気で、Tシャツ1枚で出勤して来ました。暑いのが好きな私は絶好調😊でも、もうじき嫌な梅雨入りが近づいてくるんですよね〜今日も張り切ってGO〜〜営業時間 2:00p.m〜...
19/05/2026

5/19(火)晴れ☀️26℃、今日の車の中は35℃でした!
真夏みたいなお天気で、Tシャツ1枚で出勤して来ました。
暑いのが好きな私は絶好調😊
でも、もうじき嫌な梅雨入りが近づいてくるんですよね〜
今日も張り切ってGO〜〜
営業時間 2:00p.m〜2:00a.m 定休日は日曜日。
happy hour 14時〜17時入店迄。
     *チャージ無料。
     *ドリンク&フード10%off
※昼飲みバンザイ🙌🍷🍻

今日は「ロンカルタビオXO18年」のご紹介!

ペルーの老舗ブランドのラム。
80年以上のラム造りの歴史を持つカルタビオ蒸留所の、
18年熟成のプレミアムラム。
アメリカ、フランス、スベロニアなどの様々なオーク樽で熟成されたラムをブレンドして造られています。
まろやかな甘さが癖になります!
文句のつけようがない美味いラム酒です。
感じとしてはロンサカパに近いシリーズですね!
ハチミツやメープルの香り、少しとろみを感じるほどのまろやかでスウィートな口当たり。女性の方にもオススメしたい
葉巻にも合いそうです! ラム好きな方はお試しを!

#福岡バー #福岡カフェ #薬院グルメ #薬院バー

5/14(木) 日中25℃、車の中28℃、現在22℃。すっかり寒くなくなりましたねー今日はTシャツ1枚です。ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきました。本州の方ではそろそろ梅雨入りってニュースで言ってました。梅雨は好きじゃないですね。...
14/05/2026

5/14(木) 日中25℃、車の中28℃、現在22℃。
すっかり寒くなくなりましたねー
今日はTシャツ1枚です。ゴールデンウィークも終わり、
日常が戻ってきました。本州の方ではそろそろ梅雨入りってニュースで言ってました。梅雨は好きじゃないですね。
営業時間 2:00p.m〜2:00a.m
happy hour 14時〜17時入店迄。
      *チャージ無料。
      *ドリンク&フード10%off
※昼飲みバンザイ🙌🍻🍷

今日は「イチローズモルト ダブルディスティラリーズ」

現在は閉鎖された羽生蒸溜所と現在の秩父蒸溜所という2つの蒸溜所(ダブルディスティラリー)のモルト原酒をブレンドした銘柄。ワールドウイスキーアワードで最高賞の栄冠に輝き、日本のクラフトウイスキーの品質の高さを世界に証明した伝説的なボトルです。
深みのある濃密で甘い香り、心地よい酸味と甘さが絶妙に調和、樽由来のウッディな重厚感がしっかりと土台を支えるミディアムボディ。透明感のあるフルーティーさと、やさしく続く心地よい余韻、時間と共に変化する深く繊細なフレーバーを楽しんでほしいです。

#福岡バー #福岡カフェ #薬院グルメ #薬院バー #天神バー
#博多グルメ #博多バー #今泉グルメ #후쿠오카 #후쿠오카여행 #カクテル

5/2(土)曇り☁️ 本格的GW突入〜5/3(日) 19:00〜01:00まで営業🈺します。5/4〜5/6までのGW中は平常通り営業🈺します。営業時間 2:00p.m〜2:00a.mhappy hour 14時〜17時入店迄。      ※...
02/05/2026

5/2(土)曇り☁️ 本格的GW突入〜
5/3(日) 19:00〜01:00まで営業🈺します。
5/4〜5/6までのGW中は平常通り営業🈺します。
営業時間 2:00p.m〜2:00a.m
happy hour 14時〜17時入店迄。
      ※チャージ無料。
      *ドリンク&フード10%off。
※昼飲みバンザイ🙌🍷🍻

今日は「グレンキンチー12年」のご紹介!

スコットランドのエジンバラからだと車で南下して30分程度の所に蒸留所があります。
ローランドモルトですがスペイサイドモルトのような花のイメージや甘い樽感を持っており、評価は高いと思います。
グレンキンチーはジョニーウォーカーの「フォーコーナー
(4つの主要原酒)」の一つで、蒸留所の敷地内にビジターセンターがあり、ジョニーウォーカーの「歩く男(ストライディングマン)」のモチーフもあり、グッズなどが充実してます

#福岡バー #福岡カフェ #薬院グルメ #薬院バー 薬院bar bar平山 天神バー 天神bar
博多グルメ 博多バー 博多bar 今泉グルメ 후쿠오카 후쿠오카여행 fukuoka カクテル

4/29(水・昭和の日・祝日)曇り☁️  営業中🈺です!GW始まりましたね〜本格的には5/2〜かなぁ〜みんな予定はたってますかぁ⁇「Bar平山」GW最終日まで営業します。5/3(日)夜のみ営業🈺他の日の営業🈺 2:00p.m〜2:00a.m...
29/04/2026

4/29(水・昭和の日・祝日)曇り☁️ 営業中🈺です!
GW始まりましたね〜本格的には5/2〜かなぁ〜
みんな予定はたってますかぁ⁇
「Bar平山」GW最終日まで営業します。
5/3(日)夜のみ営業🈺
他の日の営業🈺 2:00p.m〜2:00a.m
happy hour 14時〜17時入店迄。
      *チャージ無料。
      *ドリンク&フード10%off。
※昼飲みバンザイ🙌🍻🍷

今日は「エズラブルックス」のご紹介!

法定量を上まわる良質なとうもろこしを使用し、低い温度で低アルコール度数に蒸留するため、非常にマイルドな味わいのバーボンになります。なめらかで芳醇な味わいが特徴。
原料比率はとうもろこし78%、大麦麦芽12%、ライ麦10%。内側を焦がしたホワイトオークの新樽で4年以上熟成。香り豊かで口当たりもマイルドです。
アルコール度数45%
このエズラブルックスブラックラベルは輸入代理店の取り扱い終了などの流通上の問題で現在終売のケースになってる模様です。入手困難になってます。

#福岡バー #福岡カフェ #薬院グルメ #薬院バー 薬院bar bar平山 天神バー 天神bar
博多グルメ 博多バー 博多bar 今泉グルメ 후쿠오카 후쿠오카여행 fukuoka カクテル

4/27(月)曇り🌥️1週間が始まりました!今週からゴールデンウィーク(GW)がはじまりますね〜皆さんは何か予定を立てていますかぁ〜普通の方が休みの時は私は稼ぎどき😂❗️お仕事します!ゴールデンウィークの営業。4/29営業!5/3(日)夜だ...
27/04/2026

4/27(月)曇り🌥️1週間が始まりました!
今週からゴールデンウィーク(GW)がはじまりますね〜
皆さんは何か予定を立てていますかぁ〜
普通の方が休みの時は私は稼ぎどき😂❗️お仕事します!
ゴールデンウィークの営業。
4/29営業!5/3(日)夜だけ営業❗️5/4〜5/6 営業
休み無し営業❗️
昼飲み歓迎‼️ happy hour14時〜17時入店迄。
*チャージ無料。 *ドリンク&フード10%off。
※お待ちしてます!

今日は「イチローズモルトワインウッドリザーヴ」

フレンチオークの赤ワイン樽を後熟に使用、樽熟成を入れ替えることで通常の熟成とは異なる複雑さを与えます。
使用している原酒は今は無き羽生蒸溜所モルトをキーモルトに数種類のモルトをヴァッティングしています。
ワイン樽は勝沼のワイナリーで使用されていた国産の赤ワイン樽。フレンチオークの樽でマスカットベリーAとメルローを熟成していた樽を2種類を使用しています。
モルト100%のウイスキーの華やかさ、ワイン樽による個性が加わり、香り高く、複雑で長い余韻が特徴です。
冷却濾過、人工着色無しです。
このミズナラのリーフシリーズ!もう残り少なくなりました!是非お試しくださいね!

#福岡バー #福岡カフェ #薬院グルメ #薬院バー 薬院bar bar平山 天神バー 天神bar
博多グルメ 博多バー 博多bar 今泉グルメ 후쿠오카 후쿠오카여행 fukuoka カクテル

4/23(木)朝方から降ってた雨も止み肌寒くなりましたもう少し降ってくれないとダムの貯水量は増えません!夏前にもとまった雨が降ってくれますように!福岡は水不足で大変です。来週からはゴールデンウィークが始まります!GWは全て営業致します。お待...
23/04/2026

4/23(木)朝方から降ってた雨も止み肌寒くなりました
もう少し降ってくれないとダムの貯水量は増えません!
夏前にもとまった雨が降ってくれますように!福岡は水不足で大変です。
来週からはゴールデンウィークが始まります!

GWは全て営業致します。お待ち致しております。
4/29(水)昭和の日で祝日。営業します。
5/3(日)夜のみ営業!※5/4〜5/6も営業致します。
営業時間 2:00p.m〜2:00a.m
happy hour 14時〜17時入店迄。
     ※チャージ無料。
     ※ドリンク&フードALL10%off
※昼飲みバンザイ🙌🍷🍻

今日は「エライジャ・クレイグ」のご紹介!

1789年に初めてバーボンウイスキーを造ったとされる、「バーボンの父」にちなんで命名された47度(スモールバッチ)のバーボンウイスキー。
「バーボンの父」エライジャ・クレイグは18世紀後半にケンタッキーでバーボン製造法を確立したといわれるパプテスト派の牧師。
焦がしたオーク樽による赤みがかった色合いとコクのあるスモーキーな甘さが人気のバーボンです。
王道であり、基準となるバーボンウイスキーを飲んでみませんか?納得できる優しいバーボンウイスキーです。

#福岡バー #福岡カフェ #薬院グルメ #薬院バー 薬院bar bar平山 天神バー 天神bar
博多グルメ 博多バー 博多bar 今泉グルメ 후쿠오카 후쿠오카여행 fukuoka カクテル

4/9(木)雨☔気温は18〜19度あるのに雨降ってるせいか?肌寒い気がする!春一番?なのか、吹き荒れて桜の花びらが乱舞しまくってました!今年も桜が終わりに近づいたね。ポカポカ陽気になり始めますね♪営業時間 2:00p.m〜2:00a.m  ...
09/04/2026

4/9(木)雨☔気温は18〜19度あるのに雨降ってるせいか?肌寒い気がする!
春一番?なのか、吹き荒れて桜の花びらが乱舞しまくってました!今年も桜が終わりに近づいたね。
ポカポカ陽気になり始めますね♪
営業時間 2:00p.m〜2:00a.m 日曜日定休。
happy hour 14時〜17時入店迄。
      ※チャージ無料。
      ※ドリンク&フード、全て10%off。
※昼飲みバンザイ🙌🍷🍺

今日は「テレマナテキーラレポサド」のご紹介!

TERE(=Earth/大地)とMANA(=Spirit/精神)から成る名称
100%アガベテキーラブランド。
元プロレスラーで世界的著名なハリウッドスターの、
ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)氏が創設者でオーナーなんです!
ロスアルトス産ブルーアガベを使用。
加熱 : 煉瓦製の釜で3日間。
蒸留 : 銅製蒸留器で2回。
熟成 : アメリカンウイスキー樽で2ヶ月以上。
ローストしたアガベ、オーク、そしてトロピカルフルーツの豊かな味わい。
種類はこのレポサドと他にアネホ(茶色)ブランコ(白色)がある。
アルコール度数は40度と飲みやすい!
ライムとソーダでスッキリと!
またはロック、ストレートでどうぞ!

#福岡バー #福岡カフェ #薬院グルメ #薬院バー 薬院bar bar平山 天神バー 天神bar
博多グルメ 博多バー 博多bar 今泉グルメ 후쿠오카 후쿠오카여행 fukuoka カクテル

住所

福岡県福岡市中央区薬院2丁目13-20 栄ビル2A
Fukuoka-shi, Fukuoka
810-0022

営業時間

月曜日 19:00 - 01:00
火曜日 19:00 - 01:00
水曜日 19:00 - 01:00
木曜日 19:00 - 01:00
金曜日 19:00 - 02:00
土曜日 19:00 - 02:00

電話番号

+81927323350

ウェブサイト

アラート

Bar 平山がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー