スナック並木

スナック並木 創業30年を越えてなお、より皆さんの憩いの場となるお店を、季節巡る日?

26/08/2020
20/09/2019

何時も有り難うございます!これからも、一生懸命頑張って行きます❗️お気軽にお越しくださいお待ちしています。( ◠‿◠ )

昨日は、三遊亭歌之介さんが来店してくださいました!落語聴いているみたいに楽しい方でした!
25/04/2014

昨日は、三遊亭歌之介さんが来店してくださいました!落語聴いているみたいに楽しい方でした!

23/10/2013

ありがとうね!これかもずっと宜しく〜。

今年も無事に中洲流を奉納することができました!並木からも例年に増し多くの方々にご参加いただき、誠に有難うございました!来年も多くの友人に参加してもらいたいという声を頂くと非常に嬉しく思います!!見に来ていただいた方々も長時間、本当にお疲れ様...
15/07/2013

今年も無事に中洲流を奉納することができました!
並木からも例年に増し多くの方々にご参加いただき、誠に有難うございました!
来年も多くの友人に参加してもらいたいという声を頂くと非常に嬉しく思います!!
見に来ていただいた方々も長時間、本当にお疲れ様でした!
来年も何卒宜しくお願い致します!!

東流の舁山も美くしい!
07/07/2013

東流の舁山も美くしい!

五番山笠の舁山 黒田長政です!凛々しい。
05/07/2013

五番山笠の舁山 黒田長政です!凛々しい。

今年も博多山笠がはじまりました! オイサー
05/07/2013

今年も博多山笠がはじまりました! オイサー

今日は台風がくるくると言われた金曜日でしたが、並木には予報と違い個性溢れる風あたりの良い台風の方々が来られました!!笑まもなく博多の町も山笠一色で染められます!ぜひぜひ共に盛り上げていきましょう!!!
21/06/2013

今日は台風がくるくると言われた金曜日でしたが、並木には予報と違い個性溢れる風あたりの良い台風の方々が来られました!!笑
まもなく博多の町も山笠一色で染められます!
ぜひぜひ共に盛り上げていきましょう!!!

山笠の季節が到来です!少し早めの博多祝いめでたもいただきました!!県外より来られたお客様も大変喜ばれていました!!有難うございます!
08/06/2013

山笠の季節が到来です!
少し早めの博多祝いめでたもいただきました!!
県外より来られたお客様も大変喜ばれていました!!
有難うございます!

山笠が始まる前の夏は、沖縄のスタイルでやらせて頂いております!!梅雨が明けたか分からない今日この頃ですが、多くのご来店有難うございます!!
07/06/2013

山笠が始まる前の夏は、沖縄のスタイルでやらせて頂いております!!梅雨が明けたか分からない今日この頃ですが、多くのご来店有難うございます!!

05/06/2013

並木のHPは、大名今泉界隈と一つ橋を渡った中洲のイメージ(上げればキリが無いですが…笑)が大きく違うという意見を参考にさせていただき、一新すべく只今リニューアル準備中です!!
今のHPも悪くはないので(UPはまだまだ少ないですが、、、)、究極に時間を持て余した際はご覧いただけたら幸いです。。。
URLはコチラ↓

snack-namiki.com

住所

福岡県福岡市博多区中洲2-3-1 中洲Fビル5F
Fukuoka-shi, Fukuoka
810-0801

電話番号

+81922816425

ウェブサイト

アラート

スナック並木がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー