05/02/2020
マンステール…フランスのウォッシュタイプチーズで、匂いはキツめですが、口に入れるとミルキーなチーズです
だいぶ熟してきて、かなりの食べごろ♪です。
臭いモノ好き、チーズ上級者さん、ご来店お待ちしてますー
またオープン前に時間があったので鬼滅の刃描いてみましたー
#マンステールチーズ
#臭いチーズが好き
#白ワインによく合う
#鬼滅の刃を
#チョコペンで描いてみた
@ チーズ酵房 Parme