30/04/2026
ノームの森の愉快な仲間たちだった皆さまへ❤️
ノームの森がCloseして半年が経ちましたが、
その間に逢えた人
まだ逢っていない人
残念ながらタイミングを逃して逢えない人
等々‥
桜も終わり新緑が鮮やかな初夏を迎え
皆さまお変わりなくお元気でお過ごしのことと思います😊
さて、本題です。
このところ恒例となりました
ノームの森の仲間たちLIVEツアー
LIVEの後の自由参加お楽しみ呑み会付
「GUNkondo & Ammunitions 」LIVE
今年は、7月31日(金)に開催されます。
皆さん、この日久しぶりに集合して
LIVEを楽しみ🥂しませんか?
★福岡は無理だけど、東京なら行けるワ❣️
と言う方もお知らせ📢くださいね✌️
GUNちゃんが泣いて喜びます😭
チケット予約受付は、
ここノームの森
又は、個人LINEやメールで
お願いいたします🤗