17/11/2017
いつぶりの… そう、久しぶりの投稿です。
そして やっぱりこれ牡蠣。お待たせしましたm(__)m 5ピース 500円 10ピース 900円! 始めます!
そして じつは金土日は 15:00openやってます。 この時間から 牡蠣と白ワインを パクッとグビッとね! それでは良い週末を。 次はいつ投稿するのでしょうか…笑 終わり。
シーフードがメインのバル
中央区赤坂3丁目1-29 オーベル赤坂1F
Fukuoka-shi, Fukuoka
810-0042
| 月曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 01:00 |
赤坂タパスがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。