30/11/2022
今日から12月ですね。
急に冬らしい寒さになりましたね。
★御礼★
OLENOVAは11月26日をもちまして閉店となりました。
高宮駅耐震工事のため、来年の3月までに退去せざるを得ないため、当店は少し早めですが、閉店させていただいた次第です。
3年半という短い期間でしたが、皆さまに、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました😊
この飲食という仕事をしていなければ無かったであろう、新しい出会いや経験などが、また私の宝物になりました。
3年半の半分くらいはコロナ禍でしたが、それでもなんとかここまでやって来れたのも、皆さまのお陰です。
高宮高架下も2、3年後にはどんな風に変わっているのでしょうかね。
お店は閉店しますが、スマホやタブレット端末等のSAVER施工は続けております。いつでも、お問合せください。ご予約もお待ちしております♪
また、私は高宮周辺を徘徊してると思いますし、高宮以外の所でも、見かけたら声をかけてくださいね😊
また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています♪
本当にありがとうございました。