02/12/2022
こんばんは!Jewelです🥺💡
寒いですねぇ〜12月ですねぇ〜
おでん作りました🍢🍢🍢
週末限定、数量限定で作っております😍
愛情たっぷりです🥺柚子胡椒付けて食べて欲しいです❤️
今日は華金☺️✨✨
18時からお待ちしております🥺❤️
#福岡 #天神 #今泉 #12月 #おでんの季節 #あったかいんだからぁ #華金 #お待ちしております