03/08/2017
皆様にお知らせです
去年の今頃から解体を始め 一人でもそもそ作り始めたこの薬院のアパート四十五円屋
こんなにたくさんの人が来てくれるなんてほんとにありがとうごさいました
突然で申し訳ないのですが
お店を売却することが決まりました
今期の薬院店の営業は終了することとなりました
3人の方が来て頂いて 中でも一番大切に使って貰えそうな方にお譲りすることが決まりました
この二カ月 しっかり考えての事なんですが
30年前 博多にやって来て当時の仲間 先輩たちにお世話になりながら いろんな事に挑戦させてもらいました
僕も元気に活動出来るのはあと10年かな と思うと そろそろ集大成となる物を作りあげる時期かな と思い決断しました
新たなる旅立ちの準備を始めました
9月半ばにはまたご報告できると思います
またすぐに皆さんのところに戻ります
僕ら四十五円屋を愛して頂いた方々 本当にありがとうごさいました
素晴らしい仲間です
まさかお店が売れるとは自分でもまったく想像はしませんでしたが
また 新しい世界でお会いしましょう
久しぶりにエンジン吹かしてやってみます
皆さん 本当にありがとうごさいました。
eiji.