28/06/2020
お礼とご報告
昨晩 6/27日をもって
博多 串鉄板 天一は最後の営業を終えさせて頂きました。
6年程の間でしたが、当店に関わって頂けた皆さまとのご縁に大変感謝し最終日を迎える事が出来ました。
皆さまこれまでのご愛顧誠にありがとうございます。
投稿してきました私は7月中には系列店のある大阪へと向かいます。
そちらでも関わって頂ける皆さまは今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
※Instagramのアカウントはどうしようかまだ考え中ですが、これからもお世話になってきた日本酒やワインなどの流通発信でも使用できればと思います。
アカウントの名前変わってるかもしれませんがm(_ _)m
感謝の気持ちをもってこちらで串鉄板天一としての最後のご報告とさせて頂きます。
皆さま誠にありがとうございました。
2020.7.28
博多 串鉄板 天一