19/09/2024
まだまだ暑いですね。
皆さん体調大丈夫でしょうか?
放生会…とても賑わってましたね✨皆様暑い中お疲れ様でした‼️
さて…今日は弁当、お店以外の大和のご紹介です✨
女将さんが働くデイサービスへ敬老の日のお祝いに毎年出張寿司を行っているのですが今回はちょっと違うお願いが…
「寿司が食べれない利用者が多くて…でも刺身は食べさせてあげたい」
って事で海鮮丼のネタを提供させて頂きました‼️
施設入居の方が多く生魚は全くでないらしく…。
皆様とても喜んで頂いたようです✨
いつもは食事が進まない利用者さんも海鮮丼は食べたよ😃や…みんな美味しいって言うか、無言で食べてたwって女将さんから聞いて嬉しくなりました‼️
利用者さんからもたくさんありがとうを頂き…とても嬉しかった大将です。
なかなか出張寿司は店との調整が必要ですが…ご相談していただければ可能な限り対応させて頂きます‼️