01/10/2020
お知らせ
当店は11月6日を持ちまして、営業を終了し、赤坂に移転することとなりました🙇♂️
赤坂では12月20日あたりをめどに、オープンさせたいと思ってます😄随時情報を挙げさせて頂きたいと思います🙇♂️
西新での約七年間、支えてくださったお客様、同業者の方等に感謝しております!本当にありがとうございました🙇♂️🙇♂️🙇♂️
残り1ヶ月、西新で頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願いします🙇♂️
#食堂ニコラ
#福岡
#西新
#赤坂
#赤坂グルメ