博多水炊き 鳥蔵

博多水炊き 鳥蔵 本格 こだわりの鳥・魚・牛・豚料理の店 【鳥蔵】

春吉のパノラマスクエア1階にある、おいしい鶏料理が食べられるお店【鳥蔵】。博多華味鶏を使った鶏料理がいただけます。半日以上かけて炊いたコラーゲンたっぷりの白濁スープを使った水炊きや、地鶏のたたき、串焼き、から揚げなどメニューも豊富に揃ってます。その他にも新鮮な魚や生でも食べられる程の豚肉芳寿豚や高級佐賀牛なども美味しく食べられます。コース料理も金額で内容も相談できるので各種宴会や接待でも利用できます。

■定休日:日・祝日

こんにちは、鳥蔵です。鳥蔵最終日!!!ありがたいことに満席です。鳥蔵Facebookの更新も最後になります💦たくさんの方にいいね!を押していただけて嬉しかったです✨馳走やまとや 駅前店でもFacebookはすると思いますのでその際はまた、F...
28/02/2015

こんにちは、鳥蔵です。

鳥蔵最終日!!!
ありがたいことに満席です。

鳥蔵Facebookの更新も最後になります💦
たくさんの方にいいね!を押していただけて嬉しかったです✨

馳走やまとや 駅前店でもFacebookはすると思いますので
その際はまた、Facebook覗いてください😊💓

それでは、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

こんにちは、鳥蔵です。残すところあと2日の営業となりました。早いですね😨寂しいです。。。ただ、こんなに寂しいお話だけではありませんよー!!!今日はもう一つのお知らせです。馳走 やまとや駅東店の系列店として馳走 やまとや駅前店が3月9日(月)...
27/02/2015

こんにちは、鳥蔵です。

残すところあと2日の営業となりました。
早いですね😨寂しいです。。。

ただ、こんなに寂しいお話だけではありませんよー!!!
今日はもう一つのお知らせです。

馳走 やまとや駅東店の系列店として
馳走 やまとや駅前店が
3月9日(月)にオープン予定です!😆
メニューは鳥蔵のメニューとがらっと変わりますが
美味しいお料理をたくさん取り揃えております!
料理長と私は駅前店で働かせていただきます!
馳走 やまとや駅東店、駅前店
どちらもよろしくお願いします。

本日、金曜日!
お席の空きが残りわずかとなりました。
ありがとうございます。
お時間ある方は是非、鳥蔵のお料理を堪能しにいらしてください。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

こんにちは、鳥蔵です。本日は皆様におしらせです。博多水炊き鳥蔵は、今月28日をもちまして閉店とさせていただきます。急なご報告になりすみません。長い間、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。たくさんの方との出会いがありとても楽し...
25/02/2015

こんにちは、鳥蔵です。

本日は皆様におしらせです。
博多水炊き鳥蔵は、今月28日をもちまして閉店とさせていただきます。
急なご報告になりすみません。
長い間、たくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました。
たくさんの方との出会いがあり
とても楽しく働くことができました。

残り4日間の営業となりますが、
全力で頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします。

本日も18時より営業いたします!
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

こんにちは、鳥蔵です。昨日は更新を忘れていました。。。すみません😨2月もラスト一週間となりました!早いですね、寂しいです。ただ、花見の時期になります😆💓気が早いかな。。。楽しみですねー✨本日もございます!鳥蔵で大人気のつぶ貝の旨煮😋私も大好...
24/02/2015

こんにちは、鳥蔵です。

昨日は更新を忘れていました。。。
すみません😨

2月もラスト一週間となりました!
早いですね、寂しいです。
ただ、花見の時期になります😆💓
気が早いかな。。。楽しみですねー✨

本日もございます!
鳥蔵で大人気のつぶ貝の旨煮😋
私も大好きな一品💓
是非、食べにいらしてください!!!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

こんにちは、鳥蔵です。明日は鳥蔵勉強会の日!酒蔵に色んなお酒を飲みに行ってきます😆💓楽しみです😋酔い潰れないように、明後日の仕事に響かないようにちょびちょび色んなお酒を味わってきます✨いいお酒を見つけたら仕入れるかもしれないので、楽しみにし...
21/02/2015

こんにちは、鳥蔵です。

明日は鳥蔵勉強会の日!
酒蔵に色んなお酒を飲みに行ってきます😆💓
楽しみです😋
酔い潰れないように、明後日の仕事に響かないように
ちょびちょび色んなお酒を味わってきます✨
いいお酒を見つけたら仕入れるかもしれないので、
楽しみにしていてくださいね😆💓

本日、ありがたいことに満席です。
9時過ぎにはお席に空きがでてくると思いますので
是非お立ち寄りください。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

こんにちは、鳥蔵です。今日は珍味三種盛りのご紹介!!!珍味ってなんでこんなに美味しんですかね😆💓お酒が止まらなくなります😋ちびちび食べながら、ちょこちょこお酒💓最高ですね✨写真に写っているのは、鯛わた、葉わさび、イカの塩辛です!鳥蔵には他に...
18/02/2015

こんにちは、鳥蔵です。

今日は珍味三種盛りのご紹介!!!
珍味ってなんでこんなに美味しんですかね😆💓
お酒が止まらなくなります😋
ちびちび食べながら、ちょこちょこお酒💓
最高ですね✨
写真に写っているのは、
鯛わた、葉わさび、イカの塩辛です!
鳥蔵には他にも、
たらチャンジャや梅くらげなのど珍味揃えております。

本日、残りわずかですが空席がございます。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

こんにちは、鳥蔵です。また、はいってます!天然寒鰤のカマ塩焼き!!!脂がのっていて、塩加減が抜群でもーめちゃくちゃ美味しいですよー😆💓そして、今日は、天然寒鰤の骨付きカルビもございます!いやぁーいいですね😆お酒がほしくなりますよー😋✨どちら...
17/02/2015

こんにちは、鳥蔵です。

また、はいってます!
天然寒鰤のカマ塩焼き!!!
脂がのっていて、塩加減が抜群で
もーめちゃくちゃ美味しいですよー😆💓

そして、今日は、
天然寒鰤の骨付きカルビもございます!
いやぁーいいですね😆
お酒がほしくなりますよー😋✨
どちらも早い者勝ちの一品です。

本日、残りわずかですが空席がございます。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

こんばんは、鳥蔵です。少し遅めの更新になってしまいました😨2月も後半にはいりましたね!!!1月は日にちが過ぎるのが早いなぁーと感じていましたが2月は更に早く感じますね😂今日は久しぶりにしゃぶしゃぶの写真をあげます!!!生でも食べられる希少な...
16/02/2015

こんばんは、鳥蔵です。

少し遅めの更新になってしまいました😨

2月も後半にはいりましたね!!!
1月は日にちが過ぎるのが早いなぁーと感じていましたが
2月は更に早く感じますね😂

今日は久しぶりにしゃぶしゃぶの写真をあげます!!!
生でも食べられる希少な豚!芳寿豚!!!
柔らかくて程よく脂がのっていて
昆布のお出汁とよく合います😆💓
野菜もたっぷりあるのがいいですねー✨
一人前からご注文いただけます。

本日、お席に空きがございます。
是非、鳥蔵にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

こんにちは、鳥蔵です。バレンタインデーですねー😆💓高校生の時は楽しみの一つでした!!!男の子に渡さずに、女の子同士持ち寄ってチョコパーティーみたいになってました😅たくさんのお菓子を食べられる日ってイメージです💓笑本日のおすすめは『天然真鯛の...
14/02/2015

こんにちは、鳥蔵です。

バレンタインデーですねー😆💓
高校生の時は楽しみの一つでした!!!
男の子に渡さずに、
女の子同士持ち寄ってチョコパーティーみたいになってました😅
たくさんのお菓子を食べられる日ってイメージです💓笑

本日のおすすめは
『天然真鯛のあら炊き』です!!!
ボリュームがあって、ちょこっと甘くて美味しいですよー!!!
早い者勝ちです😋💓

本日も18時より営業いたします。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

お疲れ様です!鳥蔵ですっ!!!いやぁ、寒い日がまだまだ続きますね(。-_-。)あと一ヶ月くらいしたら花見の時期がやってくるのでしょうか!?楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ春が待ち遠しいです。こんな寒い時には鍋です。水炊きですかね!!本日も営...
13/02/2015

お疲れ様です!
鳥蔵ですっ!!!

いやぁ、寒い日がまだまだ続きますね(。-_-。)
あと一ヶ月くらいしたら花見の時期がやってくるのでしょうか!?
楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
春が待ち遠しいです。

こんな寒い時には鍋です。
水炊きですかね!!

本日も営業してます。
席に空き、あります!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お疲れ様です!鳥蔵ですっ!!!個人的なことですが、今日で三十路になってしまいました!昨日の仕事終わりには、知人とうちの従業員と飲みに行き、楽しい時間を過ごせて本当に感謝でいっぱいでした(o^^o)三十代になり、新たなことを始めたり気持ちを引...
11/02/2015

お疲れ様です!
鳥蔵ですっ!!!

個人的なことですが、今日で三十路になってしまいました!
昨日の仕事終わりには、知人とうちの従業員と飲みに行き、楽しい時間を過ごせて本当に感謝でいっぱいでした(o^^o)
三十代になり、新たなことを始めたり気持ちを引き締めて行こうと考えております!

さてさて、写真はというと釣りアジですね!大きさもちょうど良くて脂がのっています( ̄▽ ̄)

本日は、17時より営業してます。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

こんにちは、鳥蔵です。佐賀牛のランプ!皆様ご存知ですか?もも肉の中でも最も上質な部分のお肉です!!!仕入れましたよー😆💓たたきみぞれ和えと網焼きでお出ししてます。数に限りがありますので、早い者勝ちです!!!是非一度お召し上がりになられてみて...
10/02/2015

こんにちは、鳥蔵です。

佐賀牛のランプ!皆様ご存知ですか?
もも肉の中でも最も上質な部分のお肉です!!!
仕入れましたよー😆💓
たたきみぞれ和えと網焼きでお出ししてます。
数に限りがありますので、早い者勝ちです!!!
是非一度お召し上がりになられてみてください😋

明日、2月11日(水)は、
祝日ですが、営業します!
是非、お立ち寄りください。
そして、明日は料理長のお誕生日です🎉
何かお祝いをしなくてわ😆✨笑

本日、わずかですがお席に空きがございます。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

住所

Fukuoka-shi, Fukuoka
818-0001

電話番号

092-737-4888

ウェブサイト

アラート

博多水炊き 鳥蔵がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する