28/02/2015
こんにちは、鳥蔵です。
鳥蔵最終日!!!
ありがたいことに満席です。
鳥蔵Facebookの更新も最後になります💦
たくさんの方にいいね!を押していただけて嬉しかったです✨
馳走やまとや 駅前店でもFacebookはすると思いますので
その際はまた、Facebook覗いてください😊💓
それでは、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。