10/08/2018
素敵な週末をお過ごしください。なお12日(日)から15日(水)までお盆休みとさせて頂きます。BAR 小手門
#バー #モヒート #ミント #福岡 #大濠公園 #大手門 #小手門 #隠れ家 #桃 #カクテル
H28.12月より大手門昭和通りにてOPENしてます。1階で表通りから路地を一歩?
大手門3丁目2-1小手門ビル1F
Fukuoka-shi, Fukuoka
8100074
| 月曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 02:00 |
The Bar Mojito 小手門がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。