23/02/2026
2/28!アンバーでイベント🤗
酔っ払ったら書きたいやん!叫びたいやん!
酔書inアンバー!
酔いどれアンバー!やります♪
本拠地の今泉から此処、大手門に遠征酔書です🥳
場所が変われば人も変わる、人が変われば酔いも変わる、酔いが変われば叫びも変わる!
そんな叫びを書き出そう!!それが酔書🤩
まぁどんなイベントかというと、BARあるあるなのですけれど、、、
酔っ払ったら何とな〜く始まる
見ないでドラ◯もんどれだけ上手に描けるか!とかコ◯助描けるか!
みたいなの始まるやなたいですか
もっとわかりやすいので言うと年始のBAR営業ね
かなりの確率で新年の抱負とかいって筆とかペンとか出されて急に書かされるやつ
今年こそ彼女が!とか多いよね、、
僕は綺麗な生活にしたけど
BAR経営してるオーナーさんとかほぼ全員一度はやった事あるんじゃないかなぁ?いや絶対やってる😤
それに近いイメージのイベント(僕はね♡)
面白そうじゃないすか?
もうイベントとしてやってしまうってw
酔って行くうちに何が出てくるか?読めるのか!?
みたいな記憶の無い中で叫んでいるもう一人の自分!
みたいな😱
さぁ酔っていきましょう!!
お待ちしております、酔書!
酔書指南役として酔書免許皆伝のキミさんがそっと酔わせてくれます♡
お待ちしております❣️
場所 まほろばアンバー(水炊き橙の横)
日時 2/28 16:00〜21:00(絶対終わらないと思うので連絡ください)
立食スタイルです♪
当日いつもより求めやすいワインや🍷その他酒類をご用意しております♪来てね