04/01/2026
あけましておめでとうございます
年末年始みなさま楽しくすごせましたでしょうか
お知らせがいくつかあります。
サークルではなっちゃん卒業のため新たにスタッフを募集します。
サークル2Fのしてについては、これまでクロマニヨンのスピンオフとして営業していましたが1月いっぱいまでとして、今後は1Fサークルとの整合性をより強く持たせるための空間として活用していくつもりです。
わたくしは年末年始で例年通り適度にお酒を嗜みつつ、伝承と教育についての本を1冊読みました。
やっぱりこの仕事は伝承なんだとつくづく考えさせられました。
2026年良い年にしましょう。
よろしくお願いします。