Living D -ワイン食堂-

Living D -ワイン食堂- お食事から一杯飲み、カフェまで素敵な時間をお過ごしください。団体様? イタリアン・フレンチ ワインにあう料理&ワイン

本日のランチ、日替わりはジェノベーゼ🍃だよ
12/04/2024

本日のランチ、日替わりはジェノベーゼ🍃だよ

よろしくお願いします❤️
07/11/2023

よろしくお願いします❤️

まんまんがいち、本日ランチにお越しの際は、お足元にお気をつけてご来店下さいね☔️本日の日替わりは、茄子とオリーブのパレルモ風スパゲティです。シチリアのカポナータはナスが主役。セロリやオリーブとトマトと一緒に甘酸っぱく仕上げます。モチモチのス...
30/06/2023

まんまんがいち、本日ランチにお越しの際は、お足元にお気をつけてご来店下さいね☔️
本日の日替わりは、茄子とオリーブのパレルモ風スパゲティです。
シチリアのカポナータはナスが主役。セロリやオリーブとトマトと一緒に甘酸っぱく仕上げます。
モチモチのスパゲッティでどうぞー
あまったら明日も同じ🍝にしまーす👍

画像は昨日の日替わりパスタ、むかしナポリタンです。

年末年始オードブルおせちのご案内ですよろしくお願いします^ ^メッセージください👍
11/11/2022

年末年始オードブルおせちのご案内です
よろしくお願いします^ ^
メッセージください👍

お久しぶりです!いつも個人のFacebook(原口大介グッチフォロー待ってます)ばかりで、おざなりですみませんホームページより予約できますよろしくお願いします^ ^
08/09/2022

お久しぶりです!
いつも個人のFacebook(原口大介グッチフォロー待ってます)ばかりで、おざなりですみません
ホームページより予約できます
よろしくお願いします^ ^

ワ イ ン 食 堂 LIVING D

03/03/2022

【スタッフ大募集】
こんにちは!
いよいよ世界は、コロナとの闘いは終わりに近づいて来ました。
福岡も今回のコロナ蔓延防止法適用の解除で、最後ではないかと期待しています。

気づけば長い闘いでしたが、みなさんご無事でしたか?
僕たち飲食店は特別な立場にいたことは確かです。
戸惑いと、誇りとを持ちつつ、復活を期して参りました。
この間、離れていったスタッフもおりました。うまくいかない事も多く、滅入る日々もありました。
しかし、少しの灯りをともし続けることで、お客さんやスタッフに助けられてきました。本当にありがとうございます。
これからの飲食店の在り方を考えさせられました。

そこで!笑
大切な前置き、が長くなりましたが、
スタッフ大募集したいと思います。
あなた、もしくはこんな↓お友達を紹介してください。

募集要項
●そろそろ会社辞めるけどやることがない、、会社やめて自分の道を探したい、という人生まだまだ型
●いつかは飲食店を自分でやりたいと思っている。でもまずは、その練習をしたい、勉強をしたい!という飲食意識高い系型
●人が好き、接客が好き、飲食店が好き、というハイコミュニケーション型
●とにかく何か新しいことをはじめたい!という人生振り出しに戻る型
●気まぐれで、、、自由人型
●前、一緒に働いていたけど、やっぱり戻りたい、、という変態型
などなど、たくさんの型があると思います。
きっとあなたの人生の貴重な経験になると思います。
お気軽に連絡ください。

勤務地(奥警固か裏平尾)その他、時間、給与、などの待遇は考慮しますのでお話ししましょう。

01/03/2021

【3月前半の営業のお知らせ】
時短営業要請にて、流動的ですが、現時点での予定です12日(金)のリニューアルオープンまでは、限定メニューで営業しております。
なおテイクアウトは、オードブル大小を継続しております。

1日(月)〜6日(土)(火曜定休→典座営業)17時オープン21時クローズ(酒類ラストオーダー20時30分)
7日(日)貸切
8日(月)マンデーワイン特別営業
9日(火)典座
10.11日 お休み
12日(金)
リニューアルオープン!!

こちらでのお知らせをしてなく申し訳ありませんm(_ _)m1月16日より2月7日まで20時までの時短営業となっております(お酒は19時まで)テイクアウトは3種類です。よろしくお願いします。私個人のFBでは、ちょこちょこ更新しております。よろ...
25/01/2021

こちらでのお知らせをしてなく申し訳ありませんm(_ _)m
1月16日より2月7日まで20時までの時短営業となっております(お酒は19時まで)テイクアウトは3種類です。
よろしくお願いします。
私個人のFBでは、ちょこちょこ更新しております。よろしくお願いします^ ^

https://www.facebook.com/daisuke.haraguchi.96

画像はテイクアウトメニュー

15/04/2020

緊急事態宣言中の営業についてパートⅡ

8日の緊急事態宣言より、営業自粛しており、間もなく再開する予定でしたが、高島市長の「店舗家賃8割補助」という英断に後押しをいただき、感染防止のため、
ひとまず5月6日まで引き続き休業といたします。

皆さんとの繋がりの手段となります、テイクアウトとウーバーイーツは元気いっぱいやってますので、よろしくお願いします!
時々覗きに来てしださいね❤️

テイクアウト、ウーバーイーツ対応時間
ランチ 12:00〜14:00(火休み)
ディナー16:00〜20:00
(ウーバーイーツのディナーは18時〜22:00)
なるべく前もって連絡下さい。バッチリ準備しておきます!
他の時間も対応いたします。

力を合わせて、頑張って終息させましょう!
※ウーバーイーツの注文時、お店への支援が少しできるようになった噂です。お気に入りのお店にぜひしてあげてください。

 #休憩中  #初夏  #福岡グルメ   #ロゼワイン  #生パスタ    #カレー
24/06/2019

#休憩中 #初夏 #福岡グルメ #ロゼワイン #生パスタ #カレー

09/01/2019

LIVING Dページへの投稿は久しぶりになってしまいました!
すみません 🙇‍♂️
お休みのお知らせです
今日、明日 9日10日スタッフミーティングなどによりお休みとなります。
今年も、LIVING Dは進化して参る所存です。
よろしくお願いいたします!

暑中見舞い申し上げます。冷製パスタ (フェデリーニ)やや 地中海風タコとかトマトとかセロリとかオリーブとか入ってます。カボスを絞ってさっぱりどうぞ❤️
14/07/2018

暑中見舞い申し上げます。
冷製パスタ (フェデリーニ)
やや 地中海風
タコとかトマトとかセロリとかオリーブとか入ってます。
カボスを絞ってさっぱりどうぞ❤️

住所

中央区平尾2-2- 20
Fukuoka-shi, Fukuoka
810-0014

営業時間

月曜日 18:00 - 02:00
水曜日 18:00 - 02:00
木曜日 18:00 - 02:00
金曜日 18:00 - 02:00
土曜日 18:00 - 02:00
日曜日 18:00 - 00:00

電話番号

+81924060862

ウェブサイト

アラート

Living D -ワイン食堂-がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー