24/06/2014
こんばんわ!
W杯でみなさん、寝不足のところいつもありがとうございます・・((+_+))
画像
まずは、只今おすすめの日本酒
・春鹿 中取り 超辛口
夏の限定酒で、酒度+20です・・、辛好きの方にはおすすめ(^^ゞ
辛いですよ~
・雨後の月 純米吟醸
珍しい? 広島のお酒です、個人的に好みの日本酒でして・・
ある方にご紹介のところ、その日に半分飲まれてしまいました+_+
F川さんありがとう(__)。。
続いては、「すっぽん鍋」です!!
梅雨に入りまして、旬を迎えて参りました!!
滋養 美容 代謝UP 寝不足?
女性には是非(*^^)v
当日もお昼くらいまでにご連絡頂ければ
御準備出来ると思いますので
宜しくお願い致します!!
夏用のメニュー随時準備中です、
浅蜊を使った鍋 二種
・ボンゴレの豚しゃぶ
・浅蜊と豆腐の麻婆小鍋
等々 お楽しみ下さいませー!(^^)!