16/01/2016
わわっ。
新年1発目の投稿になりました。
皆様、寒中見舞い申し上げます。
体調などは崩されていませんか?
お正月休みからすぐにまた3連休。
やっと今週末から通常モードを取り戻しつつあるのではないでしょうか?お店は年末年始、もちろん週末も、年中無休オープンしております。
そんな中でここ数日少しだけお客様のお顔が心持ちお疲れのように感じられてしまいます。。^^
お休みも体が休まり大切なことですが、通常の体のペースに戻すのもなかなか大変ですよね。
ぼちぼちと、お身体整えください^^
いつでも街路樹でお待ちしております。
さて!街路樹で流れる音楽は、ジャズや映画音楽が主ですが、お客様のリクエストはロックなどもたまにございます。
昨夜はロックやファンクなど、音楽好きのお客様がいらしていて、色んなお話を聞かせてくださいました ♩その会話を聞いて、ピアニストがこそっと弾いていた曲が「チェンジ・ザ・ワールド」!いい!名曲ですね ♩
今回はエリック・クラプトンさんのものを貼り付けました !
お休みの日の朝はもちろん、日が暗くなる前に聞いて少しだけ心を軽快にさせてあげるのなんて、いかがでしょうか? ^^
サビ部分に入る前の、「If I can~」の入りが個人的にとてもグツときてしまいます。
「僕は君の世界を変えてみせるよ」
なんて。かっこいいですね。
パートナーが、パートナーに。
友達が友達に。
家族が、家族に。
色恋の関係だけでなく、男性も女性も、大人も子供も関係なくそうやって相手のために思いやりと強さを持てる関係ってとても素敵です。
今夜もお店にてお待ちしております ♩
https://youtu.be/kntzQiaFzOQ
© 2007 WMG Change The World (Live Video Version)