居酒屋 あからん

居酒屋 あからん 旧「越後屋」です。
福工大前駅「徒歩1分」の場所に移動いたしました。
?

緊急事態宣言、延長になっちゃいましたね( ̄^ ̄;)あからんは引き続き、お休みしてます追加で改装頑張ります!再開するときはお知らせしますね^ - ^
07/02/2021

緊急事態宣言、延長になっちゃいましたね( ̄^ ̄;)
あからんは引き続き、お休みしてます

追加で改装頑張ります!

再開するときはお知らせしますね^ - ^

おはようございます😃キッチン内完成間近❗️
02/02/2021

おはようございます😃
キッチン内完成間近❗️

おはようございます😃引き続きあからん改装中です♪
01/02/2021

おはようございます😃
引き続きあからん改装中です♪

引き継ぎ改装のため休業中です。写真はキッチン内です。ちょっとだけ綺麗になったあからん!乞うご期待
28/01/2021

引き継ぎ改装のため休業中です。
写真はキッチン内です。
ちょっとだけ綺麗になったあからん!乞うご期待

居酒屋あからんは緊急事態宣言でお休み頂いてますのでお店の改装中になります。緊急事態宣言明けの2月8日から元気に営業致します!ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します(^^) #あからん  #居酒屋  #個室  #刺身  #和白丘  #...
18/01/2021

居酒屋あからんは緊急事態宣言でお休み頂いてますのでお店の改装中になります。
緊急事態宣言明けの2月8日から元気に営業致します!
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します(^^)

#あからん #居酒屋 #個室
#刺身 #和白丘 #福岡市東区 #海鮮 #魚料理 #福工大前

今日はやってます!本日15日はラストオーダー23:45で営業します!明日16日からはしばらく休業、再開の際はまたお知らせします〜今日は!まだ!やってますので!ぜひ!お待ち!してます! #緊急事態宣言  #営業時間
15/01/2021

今日はやってます!

本日15日はラストオーダー23:45で営業します!

明日16日からはしばらく休業、再開の際はまたお知らせします〜

今日は!まだ!やってますので!
ぜひ!お待ち!してます!

#緊急事態宣言 #営業時間

本日は成人式ですね(^^)居酒屋あからん元気に営業致しておりますので是非お越しください!本日の200円のおすすめは「鰤炙り漬け」です‼️御来店待ってます。 #あからん  #居酒屋  #個室  #刺身  #和白丘  #福岡市東区    #海鮮...
10/01/2021

本日は成人式ですね(^^)
居酒屋あからん元気に営業致しておりますので是非お越しください!
本日の200円のおすすめは「鰤炙り漬け」です‼️
御来店待ってます。

#あからん #居酒屋 #個室
#刺身 #和白丘 #福岡市東区 #海鮮 #魚料理 #福工大前

本日も居酒屋あからん休まず営業致します!店舗付近雪もありませんので是非お越しくださいませ。 #あからん  #居酒屋  #個室  #刺身  #和白丘  #福岡市東区    #海鮮  #魚料理  #福工大前
09/01/2021

本日も居酒屋あからん休まず営業致します!
店舗付近雪もありませんので是非お越しくださいませ。

#あからん #居酒屋 #個室
#刺身 #和白丘 #福岡市東区 #海鮮 #魚料理 #福工大前

こんちくわ~☺️居酒屋あからんです🏮安定の睡眠不足です😩どーも、僕です(o・ω・o)雨ですね~(´Д`)まぁ恵みの雨やら雨降って地固まるやら言いますけどもそこまで雨は嫌いじゃない(^^;…風が伴わなければwさて、魚屋あるあるですがww飲食店...
22/10/2020

こんちくわ~☺️
居酒屋あからんです🏮

安定の睡眠不足です😩
どーも、僕です(o・ω・o)

雨ですね~(´Д`)
まぁ恵みの雨やら
雨降って地固まるやら
言いますけども
そこまで雨は嫌いじゃない(^^;
…風が伴わなければw
さて、魚屋あるあるですがww

飲食店にとっては週末の雨は
あまり望ましくはないのですが
今日も今日とて営業開始です(*´・ω・`)b
給料日前でソワソワしてません?
食べログからの予約でポイントも
戻ってきちゃいますよ?

ありがたいことに今週末は
まぁまぁ予約入ってきてますので
悩んでるなら先に予約しちゃいな(σ´Д`)σYO!!

写真のとおり、週末通しで無くなるまで¥200は
☆かんぱち☆でゲス☺️
今季初の白子(たら)とかも仕入しとります✨
まぁオススメの紹介は日を改めて…

では、本日もお待ちしてまーーーーす!

こんばんみ~☺️…まだ16時かw居酒屋あからんです🏮自らの仕入で首締めておさかな天国👼改め、おさかな地獄👿なうどーも、極主夫道より玉木宏です(*´・ω・`)bあ、玉木宏でもないし主夫でもないけどもwさて、開店準備が張り切りすぎてもう完了しま...
18/10/2020

こんばんみ~☺️
…まだ16時かw
居酒屋あからんです🏮

自らの仕入で首締めて
おさかな天国👼改め、おさかな地獄👿なう
どーも、極主夫道より玉木宏です(*´・ω・`)b
あ、玉木宏でもないし主夫でもないけどもw

さて、開店準備が張り切りすぎて
もう完了しましたんで~
営業開始致しま~す(^ω^)

予約ござ~せ~ん(´Д`)
プリンセス駅伝も終わったことですし
一杯いかがっすかね~o(^-^o)(o^-^)o

さて、お写真はアンコウのキモ、所謂、あん肝ってやつ(臓物苦手な方は2枚目注意です(^^;)
おろしポン酢で、あと10食です(*`・ω・)ゞ
お早めにどぞ(^ω^)

¥200は引き続き、秋刀魚~さんま~(o¥o)
お客さん見えられるまで私まかないの準備でもしてますけど…
お客さん見えられないと…バイトくんたちの御飯が
どんどん豪華になっちゃうんで…

…早く来てね❤️

17時までの食べログからの御予約とあらば
ポイントバックの対象ですので
そちらも是非とも御利用ください☆

では、本日もお待ちしてますってばよ!!!

ぐっも~に~ん(^ω^)居酒屋あからんです🏮洗濯して乾燥終わってるのに血迷ってまた洗濯しちゃったんで着るものがなくて若干震えてますwどーも、僕です(o・ω・o)いや~調子のりました(^^;予約無いのに…給料日前なのに…雨降りよるのに…寒いの...
16/10/2020

ぐっも~に~ん(^ω^)
居酒屋あからんです🏮

洗濯して乾燥終わってるのに
血迷ってまた洗濯しちゃったんで
着るものがなくて若干震えてますw
どーも、僕です(o・ω・o)

いや~調子のりました(^^;
予約無いのに…
給料日前なのに…
雨降りよるのに…
寒いのに…
でも、でも、でも、でも…
そんなの関係ねぇ©️小島よしお

大変なのは仕込みせにゃならん私w

¥200待ちに待った秋刀魚で♥️
数量限定オススメ
無くなり次第終了で、アンコウの肝✨
通称あん肝ってやつですね☺️
写真は白子やけどもw
ちなみに白子は次回持ち越しです☆
魚も色々仕入しとります🎵
お客さまのお好みの感じに出来るよう
メニューも刷新しとこうと思いますo(^-^o)(o^-^)o

当日の17時までならGoToEat対象です(*`・ω・)ゞ
御来店前に食べログサイトへ😃
Youたち!予約しちゃいなよ☆

ってことで、本日も17時より営業開始です(*´・ω・`)b
お待ちしておりま~すo(^-^o)(o^-^)o

住所

東区和白丘1-22/20
Fukuoka-shi, Fukuoka
811-0213

営業時間

月曜日 17:00 - 23:00
火曜日 17:00 - 23:00
水曜日 17:00 - 23:00
木曜日 17:00 - 23:00
金曜日 17:00 - 23:00
土曜日 17:00 - 23:00
日曜日 17:00 - 23:00

電話番号

+81927758603

ウェブサイト

アラート

居酒屋 あからんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

居酒屋 あからんにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー