ビストロ酒場Avin

ビストロ酒場Avin 食とワインを囲む家庭の食卓をイメージしたオシャレ酒場!
ご馳走フレンチ、イタリアン&本格ワインを陽気にリーズナブルに楽しめる空間はまさにヨーロッパの日常の家庭!

PM2,5のせいで鼻をかみすぎて真っ赤なお鼻のトナカイさんになってるくみちゃん。皆様こんにちは!アヴァンの僕です(^^)いよいよ12月始まりましたね!!町はイルミネーションが綺麗に輝いていて僕は引き寄せられるようにライトを引っ張りたくなりま...
01/12/2015

PM2,5のせいで鼻をかみすぎて真っ赤なお鼻のトナカイさんになってるくみちゃん。

皆様こんにちは!

アヴァンの僕です(^^)

いよいよ12月始まりましたね!!

町はイルミネーションが綺麗に輝いていて僕は引き寄せられるようにライトを引っ張りたくなります(笑)

さて、アヴァンもクリスマスディナー(¥5200
)の御予約まだまだ承っておりますよ!
内容はこちら!

【*ニース風カマスのルーロ
*旬菜のクーリーと彩り野菜のテリーヌ
*フォアグラのポワレ ガレットブルトンヌ添え
*甘鯛の松山笠揚げ 海の幸の恵みのソース
*牛ほほ肉のラグー ボルドネーズのソースで
*ノワールショコラのモンブランツリー
*バゲット、コーヒー付き】

計7品となっております!

22日、23日、24日、25日の4日間限定!

18時〜受付

お食事18時30分より

1日8組限定のコースとなっておりますので御予約はお早めに( ̄∇ ̄*)ゞ

1年に1度お洒落な空間で贅沢な一時をアヴァンで過ごしませんか♪♪

それでは皆様暖かくしてお出かけ下さい(^^)

昨日の暑さはなんだったんでしょう。今日は少し肌寒いですが。皆様こんにちは!アヴァンの僕です(^^)大好評のワインヴュッフェ!お客様からスペシャルワインの日程教えなさいよ!このポッチャリ!と言われましたので怯えながらさっそく。いや、しかしです...
09/11/2015

昨日の暑さはなんだったんでしょう。

今日は少し肌寒いですが。

皆様こんにちは!

アヴァンの僕です(^^)

大好評のワインヴュッフェ!

お客様からスペシャルワインの日程教えなさいよ!このポッチャリ!

と言われましたので怯えながらさっそく。

いや、しかしですね。

今月はこれでしょ!!

11月第3木曜日ボジョレー解禁!!

もちろんやります!

なんとワインヴュッフェの中に追加料金0円でボジョレー入れちゃいます(*´∀`)♪

期間は19日、20日、21日、22日の4日間!

1日限定3本なのでお早めの御来店がチャンスです!

1820円で20種類のワインとボジョレーなんて素敵でしょ?

更に!

お客様からのリクエストが多いので!

12日、22日、25日、30日はシャンパーニュ1日1本入れます!

御予約に応じて2本入れちゃうかもです!

心優しい気持ちがある方は、

いえ皆様の身体が心配なので程々に飲んで下さいね(笑)

それではまた(^^)

さすがにもうタンクトップは無理です!風邪ひきますよ!(笑)皆様こんばんは♪アヴァンの僕です(^^)さて、今年も残り2ヶ月となりましたね!オープンしてからあっとゆうまに今年が終わろうとしてます。すでにクリスマスのお問い合わせが!とゆうことでア...
04/11/2015

さすがにもうタンクトップは無理です!

風邪ひきますよ!(笑)

皆様こんばんは♪

アヴァンの僕です(^^)

さて、今年も残り2ヶ月となりましたね!
オープンしてからあっとゆうまに今年が終わろうとしてます。

すでにクリスマスのお問い合わせが!

とゆうことでアヴァンの今月から始まるお得なコースのご紹介です!

【贅沢女子会コース!20種類のワイン付き!¥3800円!】

*糸島無農薬野菜のバーニャカウダ*旬魚のカルパッチョ*パテドカンパーニュ*華味鶏の炙りスモークチキン*秋刀魚のオイル煮*バゲット*糸島豚ロースのグリル*ヌガーグラッセ

ワイン好きにはたまらないコースです(*´ω`*)

【忘新年会コース¥4000】
*田舎風テリーヌ*サクラチップ香る燻製チキン*鶏むね肉のしっとりハム*温玉シーザーサラダ*白いソーセージ*ぽかぽか温まる華味鶏のトマト煮込み*バゲット*〆のトマトリゾット*日替りデザート

華味鶏をふんだんに使った9品のボリューム満点の飲み放題付きコースです!

アヴァンの貸し切りは月~木曜日は15名様から承っておりますので会社等の忘年会にぜひ♪

それでは皆様風邪にはお気をつけて(^^)

今日の朝アンパンマンに夢中になり涙腺がおかしなことになってます。皆様こんにちは!アヴァンの僕です(^^)出勤時に電車の中でネットを開いて見てたら【福岡の合コンで絶対使えるお洒落なお店TOP10】 とゆうのがありまして覗いて見たらAvinが!...
09/10/2015

今日の朝アンパンマンに夢中になり涙腺がおかしなことになってます。

皆様こんにちは!

アヴァンの僕です(^^)

出勤時に電車の中でネットを開いて見てたら

【福岡の合コンで絶対使えるお洒落なお店TOP10】

とゆうのがありまして覗いて見たら

Avinが!

いつのまに!

たしかに最近個室の御予約が多い。

やはり僕は恋のキューピッドなのでしょうか。

お腹がポッコリ出た天使です。

足腰が悪い天使です。

ありがたや。

全力でサポートさせて頂きます!

個室は1部屋しかありませんので御予約はお早めに♪

それではルンルン気分で華金始まります!

皆様良い三連休を(^^)

寒い。ですよね?僕痩せましたかね?。。。皆様こんにちは♪アヴァンの僕です(^^)さて、本日のワインヴュッフェのスペシャルワインはこちら!テキー間違えました。【ハングタイム ピノ・ノワール11】でございます。瑞々しいレッドフルーツとかすかなス...
08/10/2015

寒い。ですよね?

僕痩せましたかね?

。。。

皆様こんにちは♪

アヴァンの僕です(^^)

さて、本日のワインヴュッフェのスペシャルワインはこちら!

テキー

間違えました。

【ハングタイム ピノ・ノワール11】
でございます。

瑞々しいレッドフルーツとかすかなスパイス、しなやかな骨格があり優雅で長い余韻を持ったピノ・ノワールです。

こちらを美豚スペアリブのコンフィと一緒に(*´ω`*)

20種類のワインの中に紛れこませてるんでぜひお楽しみ下さい♪

それでは本日も17時オープンです♪

ではまた(^^)

衣替えのタイミングが分かりません。いつまでタンクトップでいけますかね?皆様こんにちは!アヴァンの僕です(^^)夜は少し冷え込む季節になってきましたね!それでもまだテラス席は賑わっております♪さてさて、本日のワインヴュッフェの店長チャンスです...
06/10/2015

衣替えのタイミングが分かりません。

いつまでタンクトップでいけますかね?

皆様こんにちは!

アヴァンの僕です(^^)

夜は少し冷え込む季節になってきましたね!

それでもまだテラス席は賑わっております♪

さてさて、本日のワインヴュッフェの店長チャンスです!

なんと!

白ワインに飲み放題じゃ飲めない1本が入っております!

シャブリです♪

1本だけですよ!!

勘弁して下さい(笑)

早い者勝ちですよ(*´ω`*)

ちなみに昨日はくみちゃんがスパークリングワインとシャンパンを間違えて空けてしまって僕は凄く泣きそうになりました。

お客様は大喜びですが僕は眠れません。。(笑)

さて、こんな感じで本日も17時オープンです♪

それではまた(^^)

降ったり晴れたり降ったり。。天気が読めません(T_T)皆様こんばんは♪アヴァンの僕です(^^)いよいよ10月もスタートしましたね♪あいかわらず僕はキノコが嫌いですよ!!さて、行方不明になった浅部シェフはさておき本日から堤シェフと愉快な仲間達...
01/10/2015

降ったり晴れたり降ったり。。

天気が読めません(T_T)

皆様こんばんは♪
アヴァンの僕です(^^)

いよいよ10月もスタートしましたね♪

あいかわらず僕はキノコが嫌いですよ!!

さて、行方不明になった浅部シェフはさておき

本日から堤シェフと愉快な仲間達と共にアヴァンを盛り上げていくんで今度ともよろしくお願いします♪♪

とゆうことでリフォーム!!

またまたチョークアートで看板を作って頂きました!

カッコイイでしょ(*´ω`*)

字が汚いのはほっといて下さい(笑)

リエさんありがとうございます♪

そしてこちらも♪

ワインヴュッフェ始めました!

スパークリングワインとサングリアを含む20種類のワインが二時間飲み放題で¥1820円!!

世界各国の色んなワインを集めましたのでシェフ自慢のシャルキュトリーとぜひお楽しみ下さいませ♪

たまに僕の気まぐれでスペシャルワインも紛れこませてるんでFB要チェックです!

こんな感じで10月のアヴァンもお祭り状態なんでよろしくです♪

それではまた(^^)

浅部シェフお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
オープン楽しみにしてます!

僕の身体はまだエアコン必須です。皆様こんにちは♪アヴァンの僕です。さて、もうすぐシルバーウィーク突入ですね♪もう計画は立てられましたか?アヴァンは22日まで休まず営業し、23日をお休みとさせていただきます!さて、浅部シェフも残り半月。ここで...
17/09/2015

僕の身体はまだエアコン必須です。

皆様こんにちは♪

アヴァンの僕です。

さて、もうすぐシルバーウィーク突入ですね♪

もう計画は立てられましたか?

アヴァンは22日まで休まず営業し、23日をお休みとさせていただきます!

さて、浅部シェフも残り半月。

ここで太っ腹のシェフからシルバーウィークのプレゼントです!

かなり必見です!

シルバーウィーク期間中(20.21.22)に「シェフのおまかせコース¥3500円」を御予約のお客様になんと!!

11月3日に開催されるバルウォーク福岡のチケット(3600円分)をプレゼントしちゃいます!!

御予約1組に付き1冊とさせて頂きます!

限定5冊ですのでこれはもう早い者勝ちです!

お求めの方はお問い合わせ下さい(^ ^)

それではよ〜いスタート!!

ではまた( ^ω^ )

少しづつ秋らしい気候になってきましたが今年もキノコは食べません。皆様こんにちは♪アヴァンの僕です(^^)連日シェフに会いに来てくれた方々ありがとうございます♪わざわざ遠い所から来て下さった方もいらしてシェフも感激しております!けどまだ泣きま...
11/09/2015

少しづつ秋らしい気候になってきましたが今年もキノコは食べません。

皆様こんにちは♪

アヴァンの僕です(^^)

連日シェフに会いに来てくれた方々ありがとうございます♪

わざわざ遠い所から来て下さった方もいらしてシェフも感激しております!

けどまだ泣きません(笑)

誰か彼を号泣させてやって下さい!!!

無事長崎帰れましたか??

さて、今日は中洲jazzの日ですね♪

テラス席から生演奏が聞けそうです♪

とゆうことでアヴァンjazzです(笑)

すいません演奏する事はできません。

リズムにのって小刻みに揺れながら料理を運びます。

はい。

ただそれだけです(笑)

リクエストがあればシェフに歌ってもらいますが。。

御相談下さい。

テラス席あと2席空きがございますのでお早めにお問い合わせ下さいませ♪

それでは皆様良い週末を(^^)

皆様こんにちは♪アヴァンの僕です(^^)今日は大事なお知らせです!短い期間でしたが、Avinのオープンを支えてくれた浅部シェフが9月末を持ちまして退職することになります!!もともとオープン前から実家の宮崎に帰って自身でカフェをオープンする予...
02/09/2015

皆様こんにちは♪

アヴァンの僕です(^^)

今日は大事なお知らせです!

短い期間でしたが、Avinのオープンを支えてくれた浅部シェフが9月末を持ちまして退職することになります!!

もともとオープン前から実家の宮崎に帰って自身でカフェをオープンする予定だったのですが、僕のワガママで9月末まで監禁しておりました(笑)

オープン前、初めてだらけの僕を一番支えてアドバイスをくれたのはシェフでした。

僕のワガママをたくさん聞いてくれたのもシェフでした。

この先も一緒にアヴァンを盛り上げていきたい気持ちはありますが、シェフの新しい夢に向かう一歩をこれからは応援していきます。

それにアヴァンには浅部シェフの情熱を受け継いだ後輩のしょうご君がいますから!

だから皆様いつも通りにアヴァンの食卓をお楽しみ下さいませ♪

さて、シェフのファイナル月になりますのでやります!

浅部高弘の200%手作り情熱料理22品とデザート7品食べ飲み放題パーティー!!!

シェフの事を知ってる方はデザート必見ですよ!

来週末13日までに御予約を頂いた方はもう一度食べたいあのデザート!!をリクエストして頂けたら作ります!

足腰立たなくなるまで作ってもらいましょう(笑)

詳細です。
9月30日(水)17:00~22:00
*上記の時間帯で食べ飲み放題。
*御一人様¥4200円
*席数に限りがございますので32名様迄とさせて頂きます。

御予約の方優先となりますので皆様お早めにお問い合わせ下さいませ♪

御都合がつかない方も9月いっぱいはシェフいますのでお待ちしております(*´ω`*)

彼を泣かして下さい♪♪

ではまた(^^)

少しずつエアコンいらずの気温になってきているみたいですが僕だけ汗だくなのはなぜでしょう?え?さてさて9月からのメニューのお知らせです♪内容もかなり変わりましたが、お絵描き大好きくみちゃんがメニュー表も手書きで作ってくれました!なんとも彼女ら...
31/08/2015

少しずつエアコンいらずの気温になってきているみたいですが僕だけ汗だくなのはなぜでしょう?

え?

さてさて

9月からのメニューのお知らせです♪

内容もかなり変わりましたが、お絵描き大好きくみちゃんがメニュー表も手書きで作ってくれました!

なんとも彼女らしいデザイン(笑)

オススメはスタッフ一押しワインメニュー!

今月のくみちゃんのオススメは梅ワインだそうです♪

スタッフ一人一人が厳選したワインを載せてますのでぜひ♪

ホットペッパーや食べログに超絶お得なワインコースもございますので要チェックですよ!!

そして料理も!

糸島美豚一頭と朝引き丸鶏のシャルキュトリーメニュー(ワインの美味しさを引き立てるお肉の加工品。ハム、パテ、ソーセージ、テリーヌ等)

全て120%の手作り!!

朝引き丸鶏メニュー押しでやっていましたが、しょうご君も加わり鶏と豚のガチンコファイトクラブです!!

そんな二人の料理をいつも食べてる僕は美豚です。

9月からテラスも涼しく使いやすくなりますので秋の食材もお楽しみに♪♪

僕はキノコが食べれませんが。。。。

それではまた(^ ^)

1日にとんでもない量のアイスを食します。皆様こんにちは♪アヴァンの僕です(^^)10分に1度はアイスとコーラを交互に食す僕は豚です。西中洲産の美豚です。さて、皆様お盆休みの計画は立てられましたか?アヴァンはいつも通り日曜日以外休まず営業致し...
10/08/2015

1日にとんでもない量のアイスを食します。

皆様こんにちは♪

アヴァンの僕です(^^)

10分に1度はアイスとコーラを交互に食す僕は豚です。

西中洲産の美豚です。

さて、皆様お盆休みの計画は立てられましたか?

アヴァンはいつも通り日曜日以外休まず営業致しております♪

久しぶりにお会いできる家族、親戚、友人の方と是非ご利用下さいませ♪

キンキンに冷えたビールを暑苦しいスタッフが用意してお待ちしておりますので(*´ω`*)

それではまた(^^)

住所

Fukuoka-shi, Fukuoka
810-0002

営業時間

月曜日 11:30 - 00:00
火曜日 11:30 - 00:00
水曜日 11:30 - 00:00
木曜日 11:30 - 00:00
金曜日 11:30 - 00:00
土曜日 11:30 - 00:00

電話番号

+81927716858

ウェブサイト

アラート

ビストロ酒場Avinがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー