01/12/2015
PM2,5のせいで鼻をかみすぎて真っ赤なお鼻のトナカイさんになってるくみちゃん。
皆様こんにちは!
アヴァンの僕です(^^)
いよいよ12月始まりましたね!!
町はイルミネーションが綺麗に輝いていて僕は引き寄せられるようにライトを引っ張りたくなります(笑)
さて、アヴァンもクリスマスディナー(¥5200
)の御予約まだまだ承っておりますよ!
内容はこちら!
【*ニース風カマスのルーロ
*旬菜のクーリーと彩り野菜のテリーヌ
*フォアグラのポワレ ガレットブルトンヌ添え
*甘鯛の松山笠揚げ 海の幸の恵みのソース
*牛ほほ肉のラグー ボルドネーズのソースで
*ノワールショコラのモンブランツリー
*バゲット、コーヒー付き】
計7品となっております!
22日、23日、24日、25日の4日間限定!
18時〜受付
お食事18時30分より
1日8組限定のコースとなっておりますので御予約はお早めに( ̄∇ ̄*)ゞ
1年に1度お洒落な空間で贅沢な一時をアヴァンで過ごしませんか♪♪
それでは皆様暖かくしてお出かけ下さい(^^)