04/06/2026
#洋食屋
#ほほえみバル
#イサキ とクルミの焦がしバターソース 焼いたイサキを、ポリポリのクルミが香ばしい焦がしバターソースで仕上げました♪
#雑餉隈グルメ
#西鉄桜並木駅グルメ
南福岡グルメ
ホッとする雰囲気と優しい味で、みんな思わずほほ笑んでもらえるように?
福岡県福岡市博多区竹丘町2-5/21
Fukuoka-shi, Fukuoka
8120878
| 月曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:30 - 22:30 | |
| 水曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:30 - 22:30 | |
| 木曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:30 - 22:30 | |
| 金曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:30 - 23:00 | |
| 土曜日 | 17:30 - 22:30 |
| 日曜日 | 17:30 - 22:30 |
ほほえみバルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。