01/05/2026
あの、いまさらですけど、ゴールデンウイークも通常営業しております。日曜月曜はお休みです。
5月5日(火祝)は田中邦和ソロライブのみの営業です。お席まだございます♡
◇お酒と珈琲の店◇
定休日:だいたい日曜と月曜(+不定休)
南区大橋2丁目17/17
Fukuoka-shi, Fukuoka
815-0033
bar 柑(福岡大橋)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
bar 柑(福岡大橋)にメッセージを送信: