16/07/2018
お久しぶりの投稿ですっo(*・ω・)ノ
梅雨もあけ
山笠もワールドカップもおわり
いよいよ夏本番っ!
皆様いかがお過ごしでしょうか??
なかなかページの方も更新できず、時折お叱りを受けておりますので、たまに更新したいと思っておりますので、ちょいちょい覗いてみてくださいませm(__)m
さて早速ですが、、
7/28(土) 天神 kieth flack にて行われる
DJ KUMA 25th ANNIVERSARY
っていうゴキゲンなイベントにおやひなやがフードブースで出店させていただく事になりましたっ!
メニューの詳細はまだ決まっておりませんが、多分
おそらく
きっと
鳥です(笑)
お時間あります方は是非遊びに来てください!
Facebook見ましたっ でなんかサービスします!
多分、、、
おやひなや 店舗の方でも色々な出来事がおこってますが、それはまた追々、、、
とりあえず今月は無休で元気に頑張っておりますっっ!
キョウヘイ 店長就任っ!o(*・ω・)ノ
ハマノ 入籍っ! o(^o^)o
タカシ 夏バテっ! (´Д`|||)
以上のラインナップでギンギラギンな夏を乗り切ろうと思うておりますので、
皆様お待ちしておりまーす
(*^▽^)/★*☆♪