おやひなや 親富孝店

おやひなや 親富孝店 飲食店

お久しぶりの投稿ですっo(*・ω・)ノ梅雨もあけ山笠もワールドカップもおわりいよいよ夏本番っ!皆様いかがお過ごしでしょうか??なかなかページの方も更新できず、時折お叱りを受けておりますので、たまに更新したいと思っておりますので、ちょいちょい...
16/07/2018

お久しぶりの投稿ですっo(*・ω・)ノ

梅雨もあけ
山笠もワールドカップもおわり
いよいよ夏本番っ!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

なかなかページの方も更新できず、時折お叱りを受けておりますので、たまに更新したいと思っておりますので、ちょいちょい覗いてみてくださいませm(__)m

さて早速ですが、、
7/28(土) 天神 kieth flack にて行われる
DJ KUMA 25th ANNIVERSARY
っていうゴキゲンなイベントにおやひなやがフードブースで出店させていただく事になりましたっ!
メニューの詳細はまだ決まっておりませんが、多分
おそらく
きっと

鳥です(笑)

お時間あります方は是非遊びに来てください!

Facebook見ましたっ でなんかサービスします!

多分、、、

おやひなや 店舗の方でも色々な出来事がおこってますが、それはまた追々、、、

とりあえず今月は無休で元気に頑張っておりますっっ!

キョウヘイ 店長就任っ!o(*・ω・)ノ
ハマノ 入籍っ! o(^o^)o
タカシ 夏バテっ! (´Д`|||)

以上のラインナップでギンギラギンな夏を乗り切ろうと思うておりますので、
皆様お待ちしておりまーす

(*^▽^)/★*☆♪

ご無沙汰しております。Facebookページの不具合により、2ヶ月程更新ができませんでした。嘘です。サボりです(・。・)ゴメンなちゃい(  TДT)皆様こんちはーーーっヾ(@゜▽゜@)ノうっかり居酒屋おやひなや親不孝通り店 広報部です(*`...
08/08/2017

ご無沙汰しております。
Facebookページの不具合により、2ヶ月程更新ができませんでした。

嘘です。

サボりです(・。・)

ゴメンなちゃい( TДT)

皆様こんちはーーーっヾ(@゜▽゜@)ノ
うっかり居酒屋おやひなや親不孝通り店 広報部です(*`・ω・)ゞ。

夏の猛暑が猛威を奮ってチョーシこいておりますが、皆様夏バテ大丈夫でしょうか??

当店では連日連夜、元気なお客様にご来店頂きにぎわっとります。

週末など、たま~に満席とかチョーシこいた状況になっておりますので、ご来店の際はお電話頂けますとスムーズにご案内できますので、よろしくお願い致しますハイヽ(´・ω・`*)。

当店スタッフも数名、暑さで頭も体もイカれてますが、なんとか頑張っておりますっ。

何か不具合の際はグーでブン殴って下さい(笑)

多分直ります( ゜ρ゜ )

直らん時は、盆に精霊船で川に流しときます
(ノ-_-)ノ~

さて今週から夏バテ対策(?)と致しまして
「激辛メニューっ!!」
を販売しておりますっ(*・∀・*)ノ

こちらは試作の段階で、舌がバカになりまして、ウマいのかマズいのかよーわからんなっとりますが、一度ご賞味下さい(笑)

最後にこれはどーでもいいお話ですが、8月9日(水)当店の店長「ザク」こと井上智裕が32歳の誕生日を迎えますっっ!

、、、どーでもいいです┐(´д`)

祝ってくれる彼女もおらず、オープンラストでフル出勤しておりますので、お近くにお越しの際は、罵声とビールを浴びせてやって下さい
m(._.)m

そんなこんなですが、暑い夏もあっという間に終わってしまいますので、
仕事も
遊びも
恋も(笑)
サマータイムをエンジョイして下さいっっ
ヾ(@゜▽゜@)ノ

心より

「残暑見舞い申し上げます」

2017年
晩夏

それではまた(・ω・)ノ

p.s
お中元
「Facebookページ見たよ」でなんかサービスします(⌒0⌒)/~~

23/05/2017
「明日出来る事は今日やるな」解釈は色々ありますが、とても深イイ言葉です(*´・ω・`)bちょっと心折れちゃった五月病の皆様ファイトです(o´・∀・)oハイっ! こんちはっっ!!哲学居酒屋おやひなや親不孝通り店広報部です(*`・ω・)ゞ私共も...
22/05/2017

「明日出来る事は今日やるな」

解釈は色々ありますが、とても深イイ言葉です
(*´・ω・`)b

ちょっと心折れちゃった五月病の皆様ファイトです
(o´・∀・)o

ハイっ! こんちはっっ!!
哲学居酒屋おやひなや親不孝通り店
広報部です(*`・ω・)ゞ

私共も元気で頑張っていかないかんな~言うて毎日頑張ってますけど、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ミサイルやら花粉やら飛んどりますが、こっちに飛んできたら、身のしまった「おやどり」で打ち返してやろうと思うとりますので、是非一度ご賞味下さい
ヽ(´・ω・`*)

なんのこっちゃですが(笑)、連休明けからも多数のご来店、皆様ありがとうございます
m(__)m

お客様の「また来るよ~」をガチでまにうけておりますで、言った人はちゃんと来て下さい(笑)

これからジメジメとした季節になりますが、皆様体調にお気を付け下さいね。
当店スタッフ一同、元気いっぱいで、
美味いもん作って、歌でも歌って待っとりま~す(*^ー^)ノ♪

皆様のご来店心よりお待ち致しております
m(__)m

それではまた次回(*^3^)/~☆、、、

こんにちはっ!おやひなや親富孝通り店でございますm(__)mしばらくこのページお休みしておりましたが、また更新させて頂きますますので、皆様のご意見やご要望、また厳しいご指摘等々もお待ち致しております。皆様の「声」が私共の励みになりますので、...
10/05/2017

こんにちはっ!
おやひなや親富孝通り店でございますm(__)m

しばらくこのページお休みしておりましたが、また更新させて頂きますますので、皆様のご意見やご要望、また厳しいご指摘等々もお待ち致しております。

皆様の「声」が私共の励みになりますので、このページが、皆様とのコミュニケーションツールの1つになればと思いますので、改めましてよろしくお願いしますっ!m(__)m

さてゴールデンウィークも跡形もなく過ぎ去りましたが、皆様如何でしたでしょうか?

当店にも連日連夜、沢山の方々にご来店いただきましたっp(^-^)q

お写真も沢山頂きましたので掲載させて頂きます(^-^)

実は、、、
この他にも沢山お写真頂いたのですが、、、

消えました!!(゜ロ゜ノ)ノ

ビンタぐらいは覚悟しておりますので、お叱りのご来店下さい。
歯をくいしばってお待ち致しております。
m(。≧Д≦。)m

当店8日、9日とお休み頂きまして、本日10日よりフルスロットルレッドゾーンで営業致します!!

同僚の方と
お友達と
大事な人と
訳ありな人と(笑)
もちろんお一人様でも団体様でも
嬉しいとき~も悲しいとき~も

皆様の過ごす時間の選択肢の1つに当店があればと願っております(^-^)

ゴールデンウィークは、あっ!という間に終わってしまいましたが、皆様の過ごす毎日がいつもゴールデンでありますように、スタッフ一同お祈り申し上げます(^-^)/

それではまた次回(*・∀・*)ノ

04/11/2016

こんばんは!おやひなや親富孝通り店です😄
昨日も沢山のご来店ありがとうございます🙇🙇🏻‍♀️
🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️突然ですがお知らせです🙋🙋🙋🙋
毎日沢山のお客様が来て頂いてるおかげでスタッフ募集をしたいと思います💑
詳しい詳細などはご連絡頂ければと思いますのでどうぞお気軽に連絡ください(^_^)

こんばんは!おやひなや親富孝通り店です😄昨日も沢山のご来店ありがとうございます🙇🙇🏻‍♀️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️突然ですがお知らせです🙋🙋🙋🙋毎日沢山のお客様が来て頂いてるおかげでスタッフ募集をしたいと思います💑詳しい詳細などはご...
04/11/2016

こんばんは!おやひなや親富孝通り店です😄
昨日も沢山のご来店ありがとうございます🙇🙇🏻‍♀️
🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️突然ですがお知らせです🙋🙋🙋🙋
毎日沢山のお客様が来て頂いてるおかげでスタッフ募集をしたいと思います💑
詳しい詳細などはご連絡頂ければと思いますのでどうぞお気軽に連絡ください(^_^)

こんばんは!おやひなや親富孝通り店です🤗ハロウィンから連日沢山のご来店ありがとうございます🙇11月に入り本格的に寒くなってきましたね💦てなわけで今年も冬季限定「博多 水炊き」ついに解禁します!!スープは鶏ガラを砕き丁寧にアクを取り除きながら...
03/11/2016

こんばんは!おやひなや親富孝通り店です🤗
ハロウィンから連日沢山のご来店ありがとうございます🙇
11月に入り本格的に寒くなってきましたね💦
てなわけで今年も冬季限定「博多 水炊き」ついに解禁します!!スープは鶏ガラを砕き丁寧にアクを取り除きながら様々な野菜と煮込み続ける事6時間以上!!すると白濁した臭みのないスッキリとしたスープが出来るわけです😋✨
3月までの冬季限定になりますのでお時間ある方は是非とも一度食べにきてください😘

こんばんは!おやひなや親不孝通店です😄先日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます🙇✨ようやく秋🍂らしい気候になってきましたね〜当店では、こんな肌寒い日にピッタリのもつ鍋🍲がオススメです‼️おいしいお鍋🍲とお酒🍶で温まりせんか💭また、F...
09/10/2016

こんばんは!おやひなや親不孝通店です😄
先日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます🙇✨
ようやく秋🍂らしい気候になってきましたね〜当店では、こんな肌寒い日にピッタリのもつ鍋🍲がオススメです‼️おいしいお鍋🍲とお酒🍶で温まりせんか💭
また、Facebookを見た👀!と言ってくださった方には一品サービスをさせて頂きます💁
この機会にどうぞご来店ください🙌🎶

05/10/2016

こんばんは🙌🏻おやひなやです🐥💕
この度facebookを始めましたーー👏🏻✨🆕
当店ではビール🍻との相性バツグン‼️看板メニューの『おや・ひな』をはじめ、博多名物『もつ鍋』や『ゴマサバ』など和食を中心に、11月からは『水炊き』の提供も始めます😁👍🏻💮
お仕事💼帰りや天神でのお買い物🛍帰り、ライブ👯などのイベント終わりの打ち上げ🍻等にふらっと親不孝のおやひなやへ立ち寄ってみてはいかがですか😏🍗🍶💫お待ちしてます🙇💞

03/10/2016

住所

中央区舞鶴1-1/30
Fukuoka-shi, Fukuoka
8100073

営業時間

月曜日 17:00 - 02:00
火曜日 17:00 - 02:00
水曜日 17:00 - 02:00
木曜日 17:00 - 02:00
金曜日 17:00 - 02:00
土曜日 17:00 - 02:00
日曜日 17:00 - 02:00

電話番号

+81927139145

アラート

おやひなや 親富孝店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

おやひなや 親富孝店にメッセージを送信:

共有する