28/02/2019
【お知らせ】
平素より当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は誠に勝手ながら二月をもちまして閉店させていただくこととなりました。
報告がされてなかったり遅くなりましたこと、ならびに直接ではなくこのような形でのご報告になりましたことを深くお詫び申し上げます。
皆様のお陰で井尻に移転してきて大変充実した毎日をすごさせて頂きました。感謝しかございません。本当にありがとうございました。
苦渋の決断ではございましたがまたいつか皆様にお会いできますように頑張っていきたいと思う所存でございます。
これまでの御愛顧誠にありがとうございました。