01/09/2018
美味しいものを少しづつ。
プリッぷりの『海老マヨ』
自家製のジェノバソースで特大エビを贅沢に🎶
これでもかってサイズは食べ応え満点💯
周りのパリッとしたのも楽しみの一つ✨
海老好きにはたまらない仕上がりですよ👌
お昼はパーティやイベントなども開催してます。
又、仕出しや各種お弁当やケータリングも対応しております🎶
どうぞご利用ください🙏
ご注文やお問い合わせは店舗まで✨
【春吉酒亭 一歩】
福岡市中央区春吉2丁目19-15
📞092-406-2299 、
#美味しいものを少しづつ #福岡グルメ #春吉グルメ #博多グルメ #一歩 #春吉酒亭一歩 #日本酒 #名物 #旨いもの #カウンター #接待 #団体 #コース #宴会 #寿司 #일본술 #일씩 #お通しが豪華 #海老マヨ #ジェノバソース #特大エビ