25/12/2022
今年も残り一週間となりました。
今年はコロナ禍にも関わらず、大変お世話様になりありがとうございました🙇
令和4年は29日木曜日を仕事納めとさせ て頂き、新年は5日 木曜日から営業致し ます。
この由緒ある御供所町で店舗を構え、早いもので来年1月で13周年になります。
これもひとえに、御来店頂いてるお客様、取引させて頂いてる業者様、バイトで頑張ってくれてる従業員のおかげと感謝致しております。
ありがとう御座います🙇♂️
これからも、もっともっと美味しいと言って頂けるよう精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いします🙇♂️