20/08/2017
【えむとれ】
毎週木曜日15時~毎回楽しく運動しています
1人でダイエットは続かないよねーって話から始まり
毎回ご好評頂いております。
✨特別開催✨
9月7日(木)19時~
・定員6名
・参加費500円
・タオル、飲み物
・ヨガマット持ってる方はお持ちください。
持ってない方は準備があるので
事前にお知らせくださいませ。
分からないことはお気軽にお問い合わせください♥