01/09/2021
皆様おはようございます!
🌞
大変長い間ご無沙汰致しておりましたが、本日よりヒゲバルの営業を再開いたします。
☕️
新しい店長さんの「ヒロさん」が、
コーヒー、モーニング、簡単なドリンクのご用意でのスタートです。
コーヒーは全国のコーヒーショップの中から厳選して焙煎して送ってもらうお豆を贅沢に使い、
ご注文が入ってから一杯一杯ハンドドリップでお淹れします。
福井市役所付近にお越しの際は、
どうぞお立ち寄り下さいませ〜
皆様のご来店をお待ち致しております!
#ヒゲバル