30/08/2022
【お知らせ】
急ではございますがこの度、
遊留里楽酒場 美-miton-豚は
9/3を持ちまして、1度終了します。
4年と3ヶ月本当にありがとうございました🙇♂️😊
とわいえ、無くなりません!!!!
しばらくの間
生まれ変わります
9/6~
「持ち帰り専科 みとん」
として。。。(ちょい飲み酒場とも(笑))
金土を中心に夜の営業は予約制(アラカルトは当日予約も可)
アラカルトメニューはかなり絞り串メインになりますので、色々食べたいなーな場合はお任せコース(3,500~)を2日前までにご予約をお願いします!
(各種ご要望もお受け致します)
予約無しの場合
お時間合えば
#一件目酒場 として、お待ち会わせまでの #0次会 として
#マスターとの差し飲みとして
#ランチ として
#昼のちょい呑みとして
是非ご利用ください。
併せて、 #テイクアウトでも引き続きよろしくお願いします!
併せて併せて
9/3までも居酒屋みとんとして、是非是非ご来店をお待ちしております💪😆👍
また、居酒屋として🏮戻ってきます😁