24/04/2021
エビパン!
久しぶりにメニューにのせました!
叩いたエビにパンを挟んで揚げたやつ!
食べてるとあら不思議!
エビフライになっちゃう!
是非、おととやきたらエビパンを!笑
文京にある居酒屋です。
美味しい物だけ置いています。
文京5-17/3
Fukui-shi, Fukui
910-0017
| 火曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 水曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 土曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 日曜日 | 17:00 - 23:30 |
おととやがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。