02/02/2018
こんにちゎ🙌
雪⛄が思った以上に降って
ビックリしとります😱💦
みなさん雪かきしてますかーー??✨
今日ゎご報告があります。
いつもご愛顧頂きありがとうございます✨
この度、遖は『3月31日』をもちまして
閉店する事になりました。
これまでのみなさんからのご支援
心より感謝申し上げます❤❤
そして、5月から
新しい店舗🆕にて
うどん屋遖🙌✨となり復活致します❤
新たなステップに向けて
これまで以上に頑張って行こうと
思ってますので✨
これからもみなさん❤
どーぞよろしくお願いいたします(*´ノ∀`*)✨
#酒処遖 #うどん屋遖
#昼間の女になります私
#閉店する前にみんな来てね❤
#ありがとうございました❤