31/12/2025
ごあいさつ
近江屋は本年末をもって営業を終了致しました。
20年の御愛顧誠にありがとうございました。
今後は山梨県に移り、皆様をふたたび迎える場所を作ることが出来るように頑張ります。
この20年たくさんのお客様と出会い、店主とお客様以上の関係を築いてこられたことを嬉しく思います。数々の思い出をこれからも皆さんと共有できますように。
藤沢本町に近江屋という店があったことをたまに思い出して頂ければ幸いです。