31/12/2018
無事⁈最後の営業を終えることが出来ました!本当にありがとうございました。
いろんな人に出会い、楽しい3年半でした。感謝しかありません。
迷惑をおかけしてしまった方、すみませんでした。
新たな道に進みますが、これで終わりではないと思っているので、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
武藤 大平