雅~MIYABI~

雅~MIYABI~ コンパニオン派遣&スナック
『雅〜MIYABI〜』です。

ホームページ http:www.miyabi-c.jp

本日より2週間分のOPEN日のお知らせです😄ひろりんママOFFで不在の日もありますが女の子たちが居ますので💕ご来店をお待ちしております🤗🎵PS: エアコン以前より快適に           効いてます❣️(*ˊᗜˋ*)👍
08/08/2022

本日より2週間分のOPEN日の
お知らせです😄

ひろりんママOFFで
不在の日もありますが
女の子たちが居ますので💕
ご来店をお待ちしております🤗🎵

PS: エアコン以前より快適に
効いてます❣️(*ˊᗜˋ*)👍

なんと、なんと❣️ありがたい事に、メーカーさんが点検に来る前に。頼もしいお客様Dちゃんがエアコンの室外機を修理してくれて・・・復活させてくれました~(*ˊᗜˋ*)/冷風💨💨💨完全復活👍ほんとDちゃん、ありがとぉぉ~💕感謝しかない😂今週から、...
31/07/2022

なんと、なんと❣️

ありがたい事に、メーカーさんが
点検に来る前に。
頼もしいお客様Dちゃんが
エアコンの室外機を修理して
くれて・・・

復活させてくれました~(*ˊᗜˋ*)/

冷風💨💨💨完全復活👍

ほんとDちゃん、ありがとぉぉ~💕
感謝しかない😂

今週から、また通常営業が
できますので・・・

皆さま、お立ち寄り下さいませ❤️
(◍>◡<◍)•*¨*•.¸¸♬︎

この猛暑の中・・・エアコンが壊れました😱💦復旧に向け、対処しておりますがしばし休業とさせて頂きます😭💧ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(。>__
30/07/2022

この猛暑の中・・・

エアコンが壊れました😱💦

復旧に向け、対処しておりますが
しばし休業とさせて頂きます😭💧

ご迷惑をおかけして申し訳
ございませんm(。>__

まだまだ残暑がありますが・・・🔆朝晩は鈴虫の声が奏で始めている位過ごしやすくなってきましたね🍁🌾とはいえ、湿度の高さには不快度数がかなりUPですけど😭💨⤵︎⤵︎⤵︎さて。9月🏠雅〜MIYABI〜のお休みはカレンダーを参照下さいませ✨お仕事の...
01/09/2019

まだまだ残暑がありますが・・・🔆

朝晩は鈴虫の声が奏で始めている位
過ごしやすくなってきましたね🍁🌾

とはいえ、湿度の高さには不快度数が
かなりUPですけど😭💨⤵︎⤵︎⤵︎

さて。9月🏠雅〜MIYABI〜のお休みは
カレンダーを参照下さいませ✨

お仕事の疲れを、笑顔で癒せますよう
皆さまのご来店を、STAFF一同
お待ちしておりますm(∩_∩)m💕

遅くなってスミマセン😅🏠雅〜MIYABI〜7月のお休みはカレンダーを参照ください💡梅雨寒で涼しいのは良いけどあいにくの雨続き・・・☔洗濯物が乾かなくて困りますね⤵︎梅雨空に負けずに、今月も雅STAFFは元気にガンバります୧(๑•̀⌄•́๑)...
06/07/2019

遅くなってスミマセン😅

🏠雅〜MIYABI〜7月のお休みは
カレンダーを参照ください💡

梅雨寒で涼しいのは良いけど
あいにくの雨続き・・・☔
洗濯物が乾かなくて困りますね⤵︎

梅雨空に負けずに、今月も雅STAFFは
元気にガンバります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧✨

そして・・・ひとつお知らせが。

チーママのマミが今月いっぱいで
卒業となります(´TωT`)💦💦

皆さま、マミに会いに是非ぜひ
雅〜MIYABI〜にお立ち寄り頂けたら
嬉しいです💕

お待ちしております〜(=^▽^=)❣️

🚃鶴瀬・西口 駅前 スナック雅〜MIYABI〜

今日で「平成」も最終日💡明日から、いよいよ「令和」ですね✨雅〜MIYABI〜はゴールデンウイーク中全日、営業致しますヽ(^0^)ノ💕5月のお休みはカレンダーを参照下さいませ❣️皆さまのご来店をSTAFF一同心よりお待ち申し上げます😍
30/04/2019

今日で「平成」も最終日💡

明日から、いよいよ「令和」ですね✨

雅〜MIYABI〜はゴールデンウイーク中
全日、営業致しますヽ(^0^)ノ💕

5月のお休みはカレンダーを参照
下さいませ❣️

皆さまのご来店をSTAFF一同
心よりお待ち申し上げます😍

新しい元号が発表になりましたね❣️想像以上に普通で(笑)TVで見た皆なのリアクションがえ( ☉_☉) ?と全員一緒だったのは笑えました🤣きっと私も同じ顔してたハズ(笑)余談ですが・・・令和の「令」という字はカタカナの「マ」と書いても良いのだ...
02/04/2019

新しい元号が発表になりましたね❣️

想像以上に普通で(笑)

TVで見た皆なのリアクションが
え( ☉_☉) ?と全員一緒だったのは
笑えました🤣

きっと私も同じ顔してたハズ(笑)

余談ですが・・・令和の「令」という字は
カタカナの「マ」と書いても良いのだ
そうですよ(๑•ᴗ•๑)•*¨*•.¸¸♬︎

さて。雅〜MIYABI〜4月のお休みは
14(日)・25(木)となります✨

皆さまのご来店をSTAFF一同
お待ち申し上げます🤗💕

09/02/2019
インフルエンザが猛威を奮っておりますが・・・💧皆さま体調はいかがですか(^^ゞ?1番に手洗い、2番にうがい👍※うがいは緑茶が効果的と言いますね❣️予防を万全にして、寒さを乗り切り毎日を元気に過ごせたら良いですね😄遅ればせながら・・・2月の🏠...
02/02/2019

インフルエンザが猛威を奮って
おりますが・・・💧

皆さま体調はいかがですか(^^ゞ?

1番に手洗い、2番にうがい👍
※うがいは緑茶が効果的と言いますね❣️

予防を万全にして、寒さを乗り切り
毎日を元気に過ごせたら良いですね😄

遅ればせながら・・・

2月の🏠雅〜MIYABI〜のお休みは
カレンダーを参照下さいませ💕

雅〜MIYABI〜のSTAFFは今のところ
誰もインフルエンザに罹らずに
頑張っておりますので୧(๑•̀⌄•́๑)૭✨

皆さまのご来店をお待ちしております🎵

街はすでに🎄クリスマスモード🎅🏽あっという間に12月に突入・・・平成30年も残り1ヶ月となりましたね。🏠雅〜MIYABI〜もXmasの飾りで賑やかになりました✨そして本日より、女の子たちがサンタコスプレ🎅🏻で皆さまをお迎え致します✧*。(ˊ...
01/12/2018

街はすでに🎄クリスマスモード🎅🏽

あっという間に12月に突入・・・
平成30年も残り1ヶ月となりましたね。

🏠雅〜MIYABI〜もXmasの飾りで
賑やかになりました✨

そして本日より、女の子たちが
サンタコスプレ🎅🏻で皆さまを
お迎え致します✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。❣️

お休みはカレンダーを参照下さい💡

25(火)と年末年始以外は全て
営業致しますよ〜😄🎶

あと、申し訳ございませんが
本日1(土)は20:30〜のOPENと
なりますのでお間違えのないよう
お願い致します💦

忘年会シーズンなので、皆さま
肝臓くんを労りながら・・・🍺🍷🍶

今月も楽しく盛り上がりましょう😋✌️

いよいよ10月に入ってしまいました💡遅くなり申し訳ございません〜💧お休みは4(木)・14(日)予定です❣️今月は毎日、日替わりで女の子たちが🎃ハロウィンコスプレ👻👿でお待ちしております(≧v≦)🎶男性、女性、共にお客様用のコスプレもございま...
01/10/2018

いよいよ10月に入ってしまいました💡
遅くなり申し訳ございません〜💧

お休みは4(木)・14(日)予定です❣️

今月は毎日、日替わりで女の子たちが
🎃ハロウィンコスプレ👻👿でお待ち
しております(≧v≦)🎶

男性、女性、共にお客様用のコスプレも
ございますので・・・

一緒に楽しみましょう〜😄💕

住所

鶴馬2605-22コクエイビル2F
Fujimi-shi, Saitama
354-0021

営業時間

月曜日 20:00 - 00:00
火曜日 20:00 - 00:00
水曜日 20:00 - 00:00
木曜日 20:00 - 00:00
金曜日 20:00 - 00:00
土曜日 20:00 - 00:00
日曜日 20:00 - 00:00

電話番号

+492541955

ウェブサイト

アラート

雅~MIYABI~がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

雅~MIYABI~にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー