白い部屋 bar&snack

白い部屋 bar&snack 24歳〜のキャストとママの10人前後のアットホームなお店で,時間制のお店?

皆様…いかがお過ごしでしょうか?いよいよ…ラストの2日間になりました_(..)_過ぎてしまえば、早かったです。本当に、ありがとうございました_(..)_今日、明日…楽しんで過ごしたいと思いますお時間が有りましたら…お顔見せて下さい♪お待ちし...
09/10/2015

皆様…いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ…ラストの2日間になりました_(..)_
過ぎてしまえば、早かったです。
本当に、ありがとうございました_(..)_
今日、明日…楽しんで過ごしたいと思います
お時間が有りましたら…
お顔見せて下さい♪お待ちしてます♪(^w^)

尚、白い部屋は…10月15日(木)
生まれ変わります♪
新しい お店は、美穂ママの誕生です♪
生まれ変わります、白い部屋を
どうぞ、よろしくお願い致します_(..)_

皆様の笑顔…お待ちしてます♪(^^)d

10月ですね~10月10日(土)迄の定休日は、4日(日)ですよろしくお願い致します♪
01/10/2015

10月ですね~
10月10日(土)迄の定休日は、4日(日)です

よろしくお願い致します♪

今年も、9月♪このままイッキに、年末になりそうで怖い-w-w9月は、シルバーウィークも有りますが…22日(火) 23日(水)の祭日は営業予定です♪今月も…よろしくお願いしますゥ~♪(*^^*)
01/09/2015

今年も、9月♪
このままイッキに、年末になりそうで怖い-w-w
9月は、シルバーウィークも有りますが…
22日(火) 23日(水)の祭日は営業予定です♪
今月も…よろしくお願いしますゥ~♪(*^^*)

花火だ!!祭りだ!!と、、街は賑わっているね~休みだ!!お盆だ!!とも、賑わっているねかね~白い部屋 今週1週間 元気に営業です♪( #^.^ #)新人さんが来るゥゥ~-w-w毎日出勤ではないので、お会いしたら…よろしくお願いします_(.....
10/08/2015

花火だ!!祭りだ!!と、、街は賑わっているね~
休みだ!!お盆だ!!とも、賑わっているねかね~

白い部屋 今週1週間 元気に営業です♪( #^.^ #)
新人さんが来るゥゥ~-w-w
毎日出勤ではないので、お会いしたら…
よろしくお願いします_(..)_(^^)v
皆様の笑顔、お待ちしてます♪

今年も8月なんですね~早い!!-w-w[白い部屋] の、定休日です♪16日(日)~19日(水)は連休となります。暑い日が続いてます!!皆様も、体には気をつけて…今月も、よろしくお願い致します♪(^o^)v
02/08/2015

今年も8月なんですね~早い!!-w-w
[白い部屋] の、定休日です♪
16日(日)~19日(水)は連休となります。

暑い日が続いてます!!皆様も、体には気をつけて…
今月も、よろしくお願い致します♪(^o^)v

誕生日お祝いを、沢山の方々にして頂き、感謝です_(..)_また日々頑張りますので、、これからも、よろしくお願い致します_(..)_ありがとうございました♪(*^^*)
12/07/2015

誕生日お祝いを、沢山の方々にして頂き、
感謝です_(..)_
また日々頑張りますので、、
これからも、よろしくお願い致します_(..)_
ありがとうございました♪(*^^*)

七夕…願い事はしましたか?(^-^)今週…土曜日、わたくしの誕生日partyちょっとやります♪お時間有りましたら、お待ちしてます♪パーリナイをご一緒に♪(。-∀-)
07/07/2015

七夕…願い事はしましたか?(^-^)

今週…土曜日、わたくしの誕生日party
ちょっとやります♪
お時間有りましたら、お待ちしてます♪
パーリナイをご一緒に♪(。-∀-)

7月です♪早いですね♪今月も…よろしくお願いします_(..)_皆様、体には気をつけて…お過ごし下さいませ♪お待ちしてます♪(*^^*)
01/07/2015

7月です♪早いですね♪
今月も…よろしくお願いします_(..)_

皆様、体には気をつけて…お過ごし
下さいませ♪お待ちしてます♪(*^^*)

また、1週間始まります♪白い部屋の移転…だいぶ落ち着きました♪が…、、一応、作ってもらいました♪今後もよろしくお願い致します_(..)_(^-^)
08/06/2015

また、1週間始まります♪
白い部屋の移転…だいぶ落ち着きました♪
が…、、一応、作ってもらいました♪
今後もよろしくお願い致します_(..)_(^-^)

6月ですね~時のたつのが早いです♪白い部屋の6月の定休日です♪移転して…少し慣れました…まだまだ課題は山積みで、皆様にはご迷惑おかけしますが…(・・;)頑張りますo(`^´*)6月も、よろしくお願い致します_(..)_
01/06/2015

6月ですね~時のたつのが早いです♪

白い部屋の6月の定休日です♪
移転して…少し慣れました…
まだまだ課題は山積みで、皆様には
ご迷惑おかけしますが…(・・;)
頑張りますo(`^´*)
6月も、よろしくお願い致します_(..)_

また、素敵なお花を頂きました♪新しくオープンして、約1週間~沢山の笑顔に出逢えて感謝です♪これからも…よろしくお願い致します_(..)_
24/05/2015

また、素敵なお花を頂きました♪
新しくオープンして、約1週間~
沢山の笑顔に出逢えて感謝です♪
これからも…よろしくお願い致します_(..)_

住めば都…とは、よく言ったものです♪まだまだ慣れない事も沢山ですが…準備も自分達でやってきたからか、、、今までも其処に居たような…まだ、2日目ですが、思えてます♪ヾ(@゜▽゜@)ノ白い部屋は、連日…20時から営業です♪お立ち寄り下さいませ♪...
21/05/2015

住めば都…とは、よく言ったものです♪
まだまだ慣れない事も沢山ですが…
準備も自分達でやってきたからか、、、
今までも其処に居たような…
まだ、2日目ですが、思えてます♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

白い部屋は、連日…20時から営業です♪
お立ち寄り下さいませ♪パーリナイ♪

住所

Fujimi-shi, Saitama

営業時間

月曜日 21:00 - 02:00
火曜日 21:00 - 02:00
水曜日 21:00 - 02:00
木曜日 21:00 - 02:00
金曜日 21:00 - 02:00
土曜日 21:00 - 02:00

電話番号

0492685232

ウェブサイト

アラート

白い部屋 bar&snackがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー