09/10/2015
皆様…いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ…ラストの2日間になりました_(..)_
過ぎてしまえば、早かったです。
本当に、ありがとうございました_(..)_
今日、明日…楽しんで過ごしたいと思います
お時間が有りましたら…
お顔見せて下さい♪お待ちしてます♪(^w^)
尚、白い部屋は…10月15日(木)
生まれ変わります♪
新しい お店は、美穂ママの誕生です♪
生まれ変わります、白い部屋を
どうぞ、よろしくお願い致します_(..)_
皆様の笑顔…お待ちしてます♪(^^)d