30/11/2017
冬本番になって参りました!
そんなさむ~い日にはあったか~いおでんを食べてほっこりしませんか?(♡ˊvˋ♡)
【予告】
週末限定でしぞーかおでんやります!
1皿¥900(税抜)、バラ売りもしてます!
ぜひ一杯呑みに来ませんか?\(^o^)/
寿司屋のおでん?!
いえいえ、おでんもとっても美味しいんです( ¯﹀¯ )
12月・1月のお休み、それから年末年始の営業のお知らせです!
12/28まで通常営業
12/29~1/4までは桶寿司の予約注文のみ
1/5から通常営業再開します。
12/29~1/4の間は小杉苑さんが年末年始休暇で休館になってしまうので桶寿司だけの営業になります。もちろん取りに来て頂いた方には玉子焼きプレゼントさせて頂いてます!たくさんのご利用お待ちしております(^^)