08/02/2026
つばめバルを愛してくださった皆さまへ
昨日、つばめバルは最後の営業日を迎えました。
ずっとお天気が良く、前日は春のような陽気だったのに、最終日の昨日は小雨が降る寒い一日でした。
「きっとお客さんは少ないだろうな」と思っていましたが、開店の10時から閉店の18時まで、途切れることなくお客様が訪れてくださり、店内はずっと賑やかな時間が流れていました。
雪が降る中、遠くから足を運んでくださった方、
何年かぶりに顔を見せてくださった懐かしい方、
お菓子の差し入れや、綺麗な花束を持ってきてくださった方々。
胸がいっぱいになる、ありがたい一日でした。
この10年の間に、つばめバルに足を運んでくださったすべてのお客様に、心から感謝を申し上げます💓
つばめバルは、ここで一区切りなんですが、
その存在は、これからも
「夜空希来サロンの中で、生き続けていく」
そんなふうに思っています。
皆さまとのご縁も、ここで終わるのではなく、これからも静かに、あたたかく続いていくことを願っています。
本当にありがとうございました💓
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします😊💕
つばめバル店主
赤池さち(夜空希来)
#つばめバル
#富士山麓ライダーズカフェ
#ライダースカフェ
#10年間ありがとう