08/11/2015
更新遅くなりましたぁ😅✋ ハロウィンゃったりましたぁ(///ω///)♪ 中河原徘徊ゎ人がぁまり歩ぃてぃなく… 寂しかったですが… 爆笑しながら楽しく徘徊できましたぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ もぅじき、クリスマス🎄ですね…😁 詳細またアップしまぁ~す👊😄 ョロシクどぉ~か‼🙏
http://tokyo.daa.jp/chi-s/2015/11/09/%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%f0%9f%8e%83%e3%82%83%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%81%e2%96%bd%ef%bd%80%ef%bc%9b%e3%82%9e/
更新遅くなりましたぁ😅✋ ハロウィンゃったりましたぁ(///ω///)♪ 中河原徘徊ゎ人がぁま…