20/08/2020
告知失礼失礼いたします。
熟考しましたが、
コロナ等の環境をふまえまして、
府中海人を9月から一旦休業いたします。
常連さんにはご迷惑をおかけしますが、近い未来に海人が残っていられる最善策と前向きに考えていますので、ご理解いただけたら嬉しいです🎵
2020年の夏、海人で沖縄料理を食べれるのは8月いっぱいになります!今月中に是非🍺
現在日曜、月曜、火曜日が定休日で22時までの営業になっていますのでご注意ください🍺
なお、
聖蹟蕎・BACARO
府中BACARO
は変わらずです。
定休日は9月から
蕎・BACARO日曜日
BACARO月曜日
です。
無い頭をフル回転して、コロナ渦に巻き込まれないで
やって行きますよ〜これからもよろしくお願いいたします🍺