13/10/2015
こんにちわ!
だるまおとしです(*^o^*)
今日新鮮な「イサキ」を
入荷しました!!
そこでこの記事を
いいね or シェア or 友達申請
してくれた方には
平日限定でこのイサキを
サービスします!!!!!!
店内のスタッフに
いいね or シェア or 友達申請
してくれたページを
見せてください(^_^)☆
皆様のご来店
お待ちしております🎶