05/10/2021
2021年 待ちにまって、10月4日(月)よりディナー営業を再開させて頂きました。🙂
当面はお酒のご注文は【20:00】まで
閉店は【21:00】でございます。
冷えた生ビールやワインでホッと一息
気候もよく店内の換気も抜群です💨
皆様、宜しければ足をお運びください。
👣 🐾
一の屋・人形町バル
03-6231-1616
#人形町 #いちのや #ビール #ワイン #ハイボール #アヒージョ #牛タンすじ柔らか赤ワイン煮込み #リブロースステーキ #トルティーヤピッツァ #日本橋
#ありがとうございます